ある意味・・

夏の風物詩的な・・・


DSCN9530_01_20160724205936d8f.jpg

サマージャンボ宝くじ


凝りもせず・・

一攫千金を狙ってます。



DSCN9533_01_20160724205937ff9.jpg

無駄使いニョ。



まあ.. まあ.. そんなこと言わず

今こそ、招き猫パワーを発揮する時ですよ。



DSCN9539_01.jpg

どう??



DSCN9555_01_20160724205942779.jpg

どう?って言われても困るニョ。



だよね~


もうね・・

今まで、何度も招き猫パワーを信じて

ももさまに、お願いしてきましたが

もう・・頼りません!


自分の運を信じて・・・ 

祈ります。。  ( ̄人 ̄) 南無南無南無.....  


え” 祈り方が違う??



DSCN9546_01_20160724205940cca.jpg
 ↑全然、興味なし。。


1等前後賞合わせて、7億!!


いや、ジャンボミニの7,000万円でもいいです。

どーーか、当たりますように!


どーーか、はかない夏の夜の夢となりませんように。。


※私信※
Mewさん、たまにはコメント欄あけてくださいませ。
どうかよろしくお願いいたします m(_ _)m




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
宝くじわかるな~♪
と言いつつ、わたくし買ったのは1度だけ、しかも数枚。
宝くじを買うお金が勿体ないのと、買い方が分からないから恥ずかしい・・・ハハハ・・・。

ないお金で地道に生きようと思うおかあちゃんです。

ひかりさん、当たったらテレパシーでお教え下さいね~♪
No title
うちの猫さんも福猫にはならず(笑)
まぁ最近は宝くじ買う気力も無くなりました(^^;
(ハズレまくりなので)
旦那が買っているので当たったら分けてもらいます♪
No title
買わなきゃ当たらないですからね~
抽選日まで夢見れるしw
ももさんのお腹の下あたりで保存できると
いいんですけどね~w
No title
宝くじって 自分が買っても当たらないけど、
誰かに当たっているんですものね~~。
一攫千金狙い で、夢を買うようなものですけど。
買わなきゃ 当たらないですものね。
私も 何十年ぶりかに 買ってみようかしら・・
運試しのつもりで。
No title
宝くじ~~~
私ケチで買えないんですよね。
買わないと絶対当たらない( ̄◆ ̄;)
周りでは当った人見たことないけど
誰かには当たってるのよね。
No title
サマージャンボかぁ。
今CMしてるやつだよね~。
私も買ってみようかな^^

私信にビックリよ~~~(笑)
月末に血液検査するつもりなのでその時にコメント欄開けようかな^^

管理者のみに表示