それは正解なのか??

2016/08/05 Fri 20:50

ある夜のもも。



DSCN9341_01.jpg

随分と、窮屈そうに寝てます。



DSCN9348_01_20160724202226145.jpg

ニャニか文句あるニョか?


いや、別にないけどさ

その格好・・しんどくない??


ちなみに・・・



DSCN9344_01.jpg

真上から見るとこんな感じで

ムートンを乗せた丸ソファーの上の背もたれに

手を引っ掛けてる感じ。


ムートン・・ ズレちゃってるし

どう見ても、寝づらそうなので・・・



DSCN9367_01.jpg

ムートンを、正しい位置へずらしてあげた。



DSCN9351_01.jpg

相変わらず、おせっかいニョ。


しかし・・寝方も不思議だけど

この暑いのに・・

なんでそんなムートンの上に寝てるんだ。。


ちなみに・・

夜、窓をあけてエアコンは入れてない状態でコレです。。



はてさて~

毎日、暑い日が続いてますね~

当地方、ここ2日は夕方のゲリラ豪雨もなく

ただ..ただ...暑いという。。


いい感じで、暑い夏を満喫しております^^





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。