好きな場所。

2016/07/29 Fri 20:21

ももが最近、とっても気に入ってる寝床は・・

ここ ↓


DSCN9396_01.jpg

私の頭の上にある棚の上・・・

・・・の、カーテンの中。


あけると・・・


DSCN9400_01_201607242008577c1.jpg

まったりしてます。



DSCN9391_01_20160724200853b31.jpg

ニャンで開けるニョよ。。


だって、顔が見えないと寂しいでしょ。



DSCN9387_01.jpg

アタシは全然、寂しくニャイの。


ま たまにはひとりってのもいいけどさ



DSCN9395_01_20160724200854943.jpg

やっぱり、可愛い顔をずっと見ていたいよね〜


最近、なんだかこんなマイブームのももさんです。


夜、寝る前に錠剤飲ませて、ちょっとご飯食べて

歯みがきが終わると

そそくさと、入り込んじゃいます。

なにがそんなにいいのやら〜??



さて、週末です❤

今週は、結局ぐずついたお天気ばかりで

本当に梅雨明けしたのかって感じの当地方。

なかなかスッキリ晴れませんが・・

素敵な週末になるといいなと☆




      ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。