今度こそ。。

2016/07/25 Mon 20:11

昨日の、お散歩の続き~


チョウチョは、捕れなかったけど



DSCN9849_01.jpg

何か、見つけたっぽいももさん。



DSCN9850_01.jpg

そっーーと、そっと



DSCN9852_01_20160724164746f45.jpg

歩み進める。



DSCN9855_01_20160724164748e7a.jpg

見つけたニョよ。



DSCN9857_01_20160724164750798.jpg

ここで、見張ってるみたいです。



DSCN9858_01_201607241648228f4.jpg

今度こそ、邪魔しニャイでよ。


はい.はい...

邪魔なんてしませんよ。

ももが目的を達成するまで

そっと、見守ってますよ。


・・で

何を見つけたかというのはーー!

明日へ続く。。 このネタ、引っ張るでしょ~  笑..



そんなももがいる場所は、

春に咲いた、芝桜の葉っぱの上なんですけど


何故か少ーーし、咲きどきを間違っちゃった・・


DSCN9948_01.jpg

芝桜。

ちょこっと咲いてました。


本来なら、4~5月に満開の花なのに

この暑い夏に頑張って咲いてます。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
えっ?!
ももさんが何を見つけたのか明日までわからないということ?^^;
今夜はあれこれ想像して寝られません!
って、大袈裟ですねぇ^^;ごめんなさい
きっと何か面白そうなものを見つけたんでしょうね〜♪
ももさんのお顔、キラキラしてますよ〜=(^.^)=

季節外れのシバザクラ、色が濃くてきれいですね(^^) こんなに暑くなってから見られるなんて、得した気分です☆
No title
この季節だとバッタこともないし
蟻かな?w
No title
お外は いろんな虫さんがいて、楽しそうですね~~。
自然の楽しさをしっているから、ニャンオモチャに 食いつかないのかもね。

憧れの 芝桜。
葉の上 チクチクして痛そうだけど、ももちゃんの 肉球 大丈夫かしらあ。

No title
お散歩楽しそうですねー( *´艸`)
にゃにを見つけたの?ももさん。気になるー(/ω\)
No title
ももちゃんハンター、何を見つけたの?!
アリだと小さすぎるし(笑)

芝桜、どうしたんでしょ。
でもポツッと咲いていると可愛いですね(^-^)
No title
芝桜 狂い咲
1年中咲いてる芝桜があったらいいのにと 常日頃思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
ももちゃん、何見つけたのかな?
バッタとか?

管理者のみに表示