1ヶ月ぶり。

2016/07/24 Sun 16:54

最後に行ったのはいつだったっけ?

・・って、考えちゃうほどお久しぶりのお散歩。


さかのぼって調べたら、6月の中旬だった。



今日は、陽射しもなく涼しそうだったんですよ。


DSCN9820_01.jpg

ももさん、1ヶ月ぶりのお散歩です。



2016 7 24

嬉しくておしっぽフッリフリ。

若干、右フリが植木鉢に阻まれてますが。。


そんな中・・・



DSCN9838_01_20160724155721d03.jpg

こんな臨戦態勢。。

 臨戦態勢・意味☆ いつでも戦闘に臨めるよう準備の整った状態


マズル膨らませて、体を低くして・・おしり振ってーーー

いざーー チョウチョめがけて突進!!



もちろん。



DSCN9842_01_20160724155724352.jpg

いニャイのよ。


作戦、大失敗。。 ( ̄▽ ̄;) 


ももに捕まるチョウチョなんていないよね。

・・っていうか

ダッシュするももに、足がついていけない私のせいか。。(;一_一)


そんな感じなので・・



DSCN9840_01---.jpg

道草、やけ食い!?


もちろん、未遂です。

 
DSCN9871_01.jpg

おかーしゃんが悪いニョよ。


はい。

ごめんね。

もうちょっと足腰、鍛えておきます。。 ←嘘。そんな気サラサラなし。。


久しぶりに~お散歩してました。

でも、家の中は結構涼しかったのに

外へ出たら、すっごく蒸し暑い。。

ちょっと、後悔しました。。。



そして、その後、ウロウロしてるももに

お水をデリバリーしたらよく飲んでくれた


しかーし、5分後。

小指の先ほどの毛玉2個と一緒に、飲んだお水をリバース。。

せっかく飲んだのにと思いつつ。

もう一回、デリバリー。

また、ゴクゴク飲んでくれてひと安心。

まー 本当に毎日いろいろありますわ。。( ̄へ ̄|||) ウーム





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(7)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
私の住む地域はここ数日、涼しくて過ごしやすいです♪
でも庭はジャングル状態で人間も出るのに度胸がいります。

輸液の空気は、病院で教わった時も「う~む(汗)」と思っていました。
空気も輸液も透明で区別がつかない~!

あまり気にしすぎずトライします♪
アドバイスありがとうございます。
No title
いつも お散歩してる気がしていましたが
1か月ぶりでしたか…
ももちゃん 嬉しかったね(*´∀`*)
せっかく飲んだお水りりーす…
また飲んでくれて良かった。
こちらも今日は午後から晴れました。
でも、夕方から涼しくなって外気温20℃
窓開けてたらしましまーずに(((=_=)))ブルブルと言われました。
こんばんは(^^)
一ヶ月ぶりのお散歩、楽しそうですね〜
おしっぽ、ごきげんにふりふり〜
やはりお外の刺激を受けると喉も渇くのでしょうか…たくさん飲んでくれてよかったですね(^^)
毛玉も出たことだし、さらにお水も飲んで、きっとすっきりしたんじゃないかしら〜(*^^*)
No title
昨日より暑くないな~と思って油断して
外に出るとやっぱり暑いというw
基本夏だから暑いのですが
ついついね~w
ももさんも散歩しだいでしょうが
もう少し涼しくならないとね^^;
No title
お久しぶりのお散歩にももちゃんもウキウキ♪
...チョウ、逃げられちゃったか(^^;
やっぱりお散歩で動くから?飲んでくれて良かった
ですね(*^^*)
No title
1か月ぶりの お散歩だったんですね。
ももちゃん 楽しかったんだろうなあ。
お外へ行って、お水飲んで ホットした矢先に
毛玉嘔吐・・・プチ 凹みますね。
でも・・・毛玉だからね。
毛玉なら 自然の摂理と思えば 落ち込まないですね。
No title
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

管理者のみに表示