日常。

2016/07/23 Sat 17:05

今日は一日中くもり空で

もももずっと寝っぱなし。。。


午後から、起きてきたタイミングで

一週間ぶりくらいに、毛玉除去剤を舐めさせて・・


DSCN9792_01.jpg

いつものニャコム開始。


そうそう・・

そういえば、抱っこした時に爪が刺さるから

爪切りしましょ!



DSCN9796_01_20160723161434078.jpg

自分でするからいいニョよ。



いやいや、そんな器用に爪切り使えないでしょ

・・ってことで、私が切って差し上げました。



DSCN9809_01.jpg

アタシの武器がぁ。。。



ももの、9年物の爪切り。

いまだに切れ味、抜群・・ スッキリ切れます。



DSCN9793_01_20160723161432555.jpg

今日は、そんな一日でした。

 もちろん、トイレもしたしごはんも食べてるし
 遊んだついでに飼い主の手も噛んでる...
 これが、ももの日常です。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。