なーんにも聞こえニャイ。

2016/07/21 Thu 20:25

ももさん、窓辺で・・・



DSCN9248_01.jpg

上を見上げてます。


なにか、居るのかしらね?



DSCN9266_01.jpg

ニョ?




DSCN9271_01_20160711215923903.jpg

ニャニか云った?



ええ....


な・に・か・居・る・のーーー?


あと....


ご・は・ん・い・ら・な・い・のーーー?




DSCN9252_01_20160711215918569.jpg

おっかしいニョよ

ニャーンにも、聞こえニャイのよ。




DSCN9257_01.jpg

ニャニも、いないニョよ。



何かが居て、ずっと見てられるのも嫌だけど

何もいないのに、見てられるのはもっと怖い。(゚ロ゚屮)屮 ヒエー


そして・・

相変わらずももには、「ごはん」という単語は聞こえないらしい。( ̄‥ ̄) ん...


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


昨日の記事の・・
良質なたんぱく質って何でしょ??... の件
コメントで、まぐろさんから、教えていただきました。

>良質なタンパク源 は、人間が食べられる食材使用
 廃棄された4Dのお肉ではない。とご理解いただくとよいです。
 人間が食べれないものは、残留薬物が多いことも多々ありますからね。

ほほう・・ そういう事だったんですね。
しかし、フード選び・・本当に難しい。。
とりあえず、我が家のお猫さまがお気に召してくださるフード、探さなくっっちゃ。。

まぐろさん、ありがとうございました。m(_ _)m






         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(7)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
なるほど~人が食べている食材なんですね~。
て、ことは かなりニャンズは嬉しいと思うんですよね~♪でも、なんとなく《お肉はダメ》と言う頭があって、あげられない~!
あげたら すごく喜ぶんだと思うんだけど・・・。

栄養士さんの免許とか採れば良かったな~♪

ももちゃん、ごはんはモリモリ召し上がって下さいませよ~!
No title
なんにも聞こえないの?
「ももちゃん かわいい」は きっと聞こえるはずですよ^^
『あたりまえニョ』って言われそう^^

あ 「お散歩行くよ」も聞こえると思います^^
ぷぷ
ももちゃん、都合良く、聞こえたり聞こえなかったり?(笑)
見上げてるももちゃん、可愛い~(*´ω`*)

花にありがとうございましたm(__)m
チビチビ写真は、たまに見返したくなります。
4Dミート、怖いです〜
ホントに使ってないでしょうね?と聞きたい…
別の事でしたが、問い合わせしても販売店や製造会社の対応の違いに「えっ?」(¬_¬)って感じでしたよ…
良質タンパクの事、勉強になりました(*^^*)
ありがとうございました☆

ももさん、きょうもキレイね〜
おしっぽふりふりでごきげんね〜
などの言葉掛けの合間にさりげなく「ご飯食べようね〜」とか(^^)
それだけ聞こえないとは言わせない…♪
No title
4Dミート怖いですね。
先日の本(雑誌)で刺激されて
より良いフードで食べてくれるものを探す旅に
私も出ることに ( ̄ー ̄)ニヤリ
某キャットフードメーカーに働くブロ友さんが2社進めてくれたので、注文しちゃった。
食べてくれるといいんだけど…

何もいないのを見つめられるの…
昨日も外を見つめ (´Д`;≡;´Д`)アワアワしてた
しましまーず
私が見ても何も見つからなかった(^_^;)
No title
ご飯 おいしいよ 食べて
私も おじいさんニャンに 言い続け、無視され続けた日々がありました。

まだ早いかも しれませんが、
ぺリアクチン(抗ヒスタミン薬)を 食欲増進薬として、
使うのも あり かもしれませんね。
ピンポイントで 極少量 使用ならば、薬剤の腎臓へのダメージもないはずです。
担当医に 相談されるといいかもしれません。
No title
「お散歩」
なら聞こえるかも(笑)
うん、何も無い場所をじ~っと見ていると...
気になります(^^;

管理者のみに表示