晴れました。

2016/07/10 Sun 16:47

昨日は、肌寒い一日だったのに

今日は朝から・・カンカン照りのお天気。

なので、非常に暑い。。


そんな中・・

ももは、いつもの人間ベットでお昼寝・・・



DSCN9449_01.jpg

暑いニョよ。



DSCN9450_01_20160710153030421.jpg

暑くて寝られニャイのよ。



DSCN9453_01_20160710153032f8e.jpg

では、そろそろエアコン部屋に行きますか?

 注※この部屋にはエアコンがないのです。



DSCN9455_01_20160710153033d5a.jpg

ん..................... 
  考え中。  考え中。



DSCN9459_01.jpg

連れくニョよ。

はぁーーーい! (^▽^*)ノ


相変わらず、こんな高待遇のももです。

まあ エアコン苦手で嫌がる猫さんも多いようなので

こんな風に、おとなしくエアコンで涼んでくれることに感謝です



・・・ひとりごと・・・

昨日の記事で「梅雨空を吹き飛ばせ~!」なんて書いたもんだから

神様が願いを叶えて下さったのでしょうか?

今日はメッチャ青空ですよ。

こんなことなら・・「宝くじが当たれ~」って言っておけば良かったわ。(゚∀゚;)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
昔?は8月になると暑くなるって感じだったのが
最近7月で暑くて8月になるとエアコンないと
危険って感じですよね
SF映画の近未来の地球みたいなことに
ならないといいのですが^^;
ひかり様

こんばんは♪
おかあちゃんの地方は明日も30度。
お留守番時のエアコン温度設定を何度が良いか考えちゃうな~。

ひかりさん、次回のお願い事の時は、どうぞ『コモモかあちゃん』もお仲間にお願い致します♪
No title
今日は暑い日でしたね。
湿度が高いから 汗がダラダラ…
しましまーずに嫌われるのを角度でエアコン付けたのだけど
ネコも辛い暑さだったようで、エアコン堪能されてました。
考え中のももさん、美しい〜(*^^*)
夏の暑さ、これからですよ〜
今からこんなに暑くて、夏本番になったらどうなるんでしょう^^;

もしかしたらまた叶うかも☆
だから…叫びましょ(^^)
宝くじ当たれ〜♪
No title
エアコンきらいな猫さん 我が家にもいました。(次男ニャン)
わざわざガンガン陽のあたる元トイレ部屋で
体をあつあつにしてましたもの。
若く健康なときなら、いいいけれど、体調が悪いときに
やられると、もう心配で・・・困りました。
今の2ニャンは 冷房好きなようで、私と一緒に冷房の効いた部屋のベットにいてくれるから、安心です。
No title
うちはエアコン嫌いで、リビングから脱走します(笑)
暑いだろうに、2Fの廊下にいるんですよ~
まぁ、北側の廊下なので大丈夫ですが(^^;

管理者のみに表示