オバケが出るよっ。。

2016/07/12 Tue 20:24

先日の・・・

同時に4種類購入したフードが全てほぼ撃沈だった件。


覚えていらっしゃいますか?

その時から、現在まで朝の光景が・・・


DSCN9168_01_20160708214534aee.jpg

これ。。

多い時で、4皿だしてもほぼ手つかず。。




肝心のももはというと・・



DSCN9171_01_20160708214536745.jpg

キャットタワーの一番下の段に、隠れてます。



DSCN9173_01.jpg

冗談じゃニャいわ。



DSCN9176_01.jpg

あんニャ不味いもんばっかり、よく集めたもんよね。



文句が止まりません。



ん...............

こんなに、どれもこれも食べないと

そのうち、もったいニャイオバケが現れるんじゃないかと

内心、ひやひやしております。


----------------------------


昨日の血液検査の記事に応援、コメントをありがとうございました。
腎不全は完治がないので、悪化して当たり前なのです。
でも、その道のりを遅めることは出来ると思います。
いまだに試行錯誤の日々を過ごす飼い主ですが
ももの頑張りに助けられてます。
フードジプシーしまくりでも、
お世話できることをありがたいと思って
愛してやまないももと、てんやわんや・・ ←いい方が古い..
これからも少しでも長く過ごしていきたいと思ってます。



    ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(6)
コメント
ももちゃん・・・本当に手強い・・・。
アッシュもジプシーさんの傾向にありまが、ももちゃんはジプシー女王様ですね~。

なにか手だてがあると良いですが・・・。
腎臓食になる前は、ごはんで困ることがなかった、というのがイメージできません。

フードジプシーさんのお父さん・お母さんはどうしてらっしゃるんですかね~?
みんなで集まり、フードジプシーサミットでも開催したいです。
No title
4つ出して全滅はめげるでしょうね…(ノд・。)

これは大好きなんていう お助けフードがあるといいのだけど…
ももちゃん これから暑い夏が来るんだよ~
いっぱい食べないと 夏越せないよ!!
なんて ももちゃんはクーラー完備の心地よい室内ですね。
No title
フードジプシーサミット私も賛成です!(^▽^;)
腎臓ケアのごはんってそんなにも不味いのでしょうか・・。まぁニンゲンでもそうか・・。体に悪いものほどおいしいですもんね。ジャンクフードとか・・。
かといっておいしいものをあげると体がしんどくなるし・・。ももさん、がんばって食べよーよぅ。。
No title
いくつものお皿を並べて
どうぞ は、私も やってました。
お皿をニャンの鼻先にもっていき、
横を向かれる・・・
もう なんで~~。 の日々。
食べないとはわかっていても、もしかしたら気が向いて食べるかも。と 出す気持ち わかるわ~~。
血液検査の結果もフードの選定も…
てんやわんや、でイイじゃないですか(*^^*)
ももさんが元気でそこにいてくれれば…
とは言え食べ物のことは悩みますね^^;
来桃里とアルは何とか決まりました☆
ももさんも条件に合うものが早く決まりますように=(^.^)=
No title
もったいないオバケ・・・
人間の食べ物なら ひかりさんのお口にぽん!出来るのですけどね^^A

ひかりさん 確か味見するんでしたよね?
やっぱりケア食は美味しくないですか?(笑)

管理者のみに表示