遂に・・・。

2016/07/04 Mon 20:36

遂に、長い戦いが終わりました。


はい。

先日も書いていた Windows10へのバージョンアップへの

頻繁にある、うっとうしいほどのお誘い。



DSCN9279_01.jpg

昨夜ね。

こんなメッセージが出まして、

もちろん、「無償アップグレードを辞退する」をクリック。

その後、まだ未練がましく出やがるので・・



DSCN9285_01_20160703224036b13.jpg

再び、「無料アップグレードを辞退する」をクリックしてやりました。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


なんだか、今回のこの無償アップグレード・・・

相当あちこちでトラブルが出てるようで

マイクロソフトの方も、お誘いメッセージを修正したらしい。



DSCN9286_01_201607032240379d9.jpg

ニョ?

本当にいいニョか?



いいのよ!



DSCN9287_01.jpg

ホントに?本当ニョ??


くどいですね。(ー`´ー)


そんなことより


DSCN9293_01--.jpg

ももの、そのくびれのないうしろ姿・・

それは、そのままでいいの??



DSCN9295_01.jpg

いいニョよ!


ねっ。

何度もくどいとイラッとするでしょ。。



私の場合、使ってるソフトがWindows10には対応してないのもあるので

アップグレードはしたくない。

あと、アップグレードしたはいいけど、PCの調子がおかしい

・・ってこともよく聞く話なので

ヘタレな私はこのままの、Windows8.1でいきますわ。


しかし、無料でアップグレードしてくれるなんて

考えてみればマイクロソフトも太っ腹よね。

よっぽど、儲かってるってことよね。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
未分類 | コメント(7)
コメント
ひかり様

先程コメントしたつもりが送れていなかった(汗
もし重複して送っていたら申し訳ありません。

ももちゃん、大丈夫ですか?
キッシュは吐気は止まりましたが、ものすごい食欲です。
でも、あまり一気に食べると吐いてしまうコなので、要注意です。

アッシュ・キッシュのマザコン度はすごい高いです。
キッシュはトイレまで着いてくるし、朝も洗面所で「ダッコ~」が始まります。
アッシュは私が帰宅すると「ママ~ママ~」です。・・・これはごはんの催促か?
因みにフキちゃんは全くありませんでした。

パソコンも、携帯もスマホもない時代の方が気楽だったように思えます。
私の母(会長 兼 家人)はどれも持っていなく、仕事をしているのに、全然連絡がつかない人なので、持つよう促すと「携帯を持たないと依頼されない仕事は私の仕事ではない」ですと!
かっくい~♪言ってみたいですよ。

ももちゃん、どうぞお大事になさって下さい。
やりましたね=(^.^)=
ようやく戦いの幕が降りましたね☆
パソコン、無事でよかったです
うちでは会社のパソコンの1台に被害が…^^;

ももさんのくびれについて…
ふわふわの毛に隠れているだけなんじゃないかしら…
ももさんは奥ゆかしいマダムだから隠しているのでは…=(^.^)=と思った次第でございます

前記事のこと…
ご飯の適正量、難しいなぁと思っています^^;
来桃里のご飯を見直した折、計算しまくったんですが、やればやるほどこんがらがって参りまして…^^;
先日必要摂取カロリーについては簡単な方法を教わりました(^^) その猫さんの理想体重x32だそうです
その計算でいくと来桃里は128、アルは160…
ドライのカロリーとにらめっこして計算すると、ほんの少ししか食べられないことに…^^;
健康維持管理、なかなか手強いです!
No title
PCに出るお誘いの表示、私は全部、お断り~。
だって、何かなったら、どうにも出来ないから~(^_^;)
今のまんまで不便はないし(笑)
判る人が家族に一人いたらいいんだけどねぇ。
パパは私より更にダメダメなのアハハ。

ももちゃん、お手手にアゴ乗せて、可愛いわ~♪
かわゆい背中♪
くびれ?そんなの必要ございませんわ~(*≧∀≦*)
No title
私は 人任せで 10に アップロードしたけど、
また 新しいバージョンが 出ますものね。
使っていて 8 と 10 の 違い=差 も よくわからないし・・・。

ももちゃんの後ろ姿は くびれが なくて 正解ですよ~~。




No title
勝手にアップデートする問題で
訴訟も起こってるみたいですし^^;
なんでもそうですが
やりすぎはダメですね~w
何事もほどほどってことですかね^^
No title
ひかりさんの勝利~!!
会社は、以前話した対処法をしてからは何も
メッセージが出なくなってそのままです(笑)
No title
そんなメッセージが出てたんですね~
私もアップせずこのままで行きます。
ただ、WIN10にしなかった場合の不都合とか
今後あるのかな?とふと気になってますが
ももちゃんのくびれ!?
いらないって~ このままがいいです。
WIN10と一緒( ´艸`)プププ

管理者のみに表示
« 教えて。 | HOME | 適正量。 »