今日も頑張ってるももさん。


DSCN8749_01.jpg

ももは毎日頑張ってるニョよ。


そうね~

腕が長~くなるように、頑張ってるよね。



DSCN8745_01.jpg

でも、性格がとってもゆるいので・・



DSCN8752_01.jpg

途中で、居眠りしちゃうという・・・

ふざけた頑張りかた。。。 ( ̄▽ ̄;) 



DSCN8761_01.jpg

そして、本気寝に突入してしまうという。。

なんともお粗末な結末。。



DSCN8765_01.jpg

あ 今度からあんよも伸びる練習しとかないとね。。( *´艸`)ぷっ



スースの母さんへ。
初コメントありがとうございます。
フードは本当に悩ましいですね。
COMBO PRESENTのことは初めて知りました。
嬉しい情報、ありがとうございます。
今度試してみますね^^




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

| コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん癒されます~( *´艸`)
No title
手足を び~~って 伸ばすと
気持ちいいから、ニャンもそうなのかなあ。
体のやわらかいニャンも、ストレッチは必要ですニャン。
何事もまずは頑張ろうと思うところから始まるんですよね…^^;
ももさん、お昼寝から覚めたら頑張ってね〜♪

管理者のみに表示