初めて買ったもの。

2016/06/27 Mon 19:33

ニャンかね~


DSCN7757_01_201606262040183f0.jpg

ガツンとくる、美味しいごはんってニャイのかしらね。


ね~ あるといいよね~

などと、テキトーなことを言ってる場合ではない。


相変わらず、フードジプシーしっぱなしのももなので

ちょっと、新たに購入してみました。



DSCN8979_01.jpg

真ん中、ユーカヌバのKアシスト。(左側のk/dは、ストックにしようかと。。)


これは以前、「ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常」 の まいにゃんこさんに

お試しで少しいただいた事はあったけど

自分で買ったのは今回が初めて。


お試しで頂いた時は、割とよく食べてくれたんですけど

これ・・ 1袋1.5kg入りが最小。


うちでは大きすぎて使いづらく、結局買わずじまいだったもの。


でも今回、信じて  ←何を?

買ってみました。




ちなみにこちら、療法食なのに成分表に・・・



DSCN8971_01_20160626204222029.jpg

リンとナトリウムの記載がない。。


え?

腎臓病の療法食って、「低たんぱく質、低リン、低ナトリウム」が原則なのに何故??

メーカーページに記載なし。。 

なんだかとっても不思議よね。。( ̄へ ̄|||) ウーム


そして、あとはたまにはおやつもね~

ってことで、プチボンボン!



DSCN8977_01_201606262042233c6.jpg

これは以前 突然の幸せ(ねこがうちにやってきた) の花ママさんに頂いたら

すっごく食べてくれたので、今回初めて買ってみました。



DSCN8990_01.jpg

成分はこちら。



もも、これ大好きなんで、たまにあげようと思ってます。

以前は、おやつなんてとんでもない!

って思ってたけど、美味しくないごはんばかりじゃ可哀想だもんね。

見た感じは、ぬれせんべいみたいな感じで、小粒でコロンとした感じ。



  
    シーフード             チキン

ちなみに・・

期待のユーカヌバのKアシストですが・・


DSCN7782_01_20160626204019529.jpg

おやつはとっても美味しかったけど

ごはんは、そこそこ........ ニャ。。



ええ、全く食べないわけではないけど

期待以下でした。

なかなかうまくいかないですね。 ( ̄▽ ̄;) 





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(11)
コメント
ももちゃんのご飯、気に入ってくれるのは、中々のようですね。
オヤツ~すごく気に入ってくれたんですね。お試し、役に立って何よりです♪
いやいや、ご飯が大事!
ちょっとずつでも、美味しく食べてもらいたいですね。
No title
少しでも気に入ってくれるといいですよね~
たとえ気にいってくれても
すぐに飽きてしまうというww
人間といっしょで同じもの食べてたら
好きなものでもあきちゃいますからね^^;
No title
こんばんは~。
最小がもっと少ないといろいろ試せるんですよね。
せめて500gくらいだといいな。
療法食はお試しサイズが欲しいですよね。
プチボンボンは知りませんでした。
可愛いおやつだなぁ♪
うちも買ってみようかな。
ももちゃんったら、満足そうなお顔ですね。
おやつがよっぽどおいしかったのね。(^-^)
No title
小食の子に 1.5Kgサイズは 勇気がいる買い物でしたね。
すべて食べてくれたら いいですね。
フードジプシーの旅は まだまだ続きそうですね。
ももさんは美食家だからなぁ〜
でも今回のご飯はまぁまぁ食べてくれる…と、
まぁまぁって大事ですよ〜続きそうな気がしませんか?^^;
気に入ってガツガツ食べて、飽きたら一粒も食べない…
より、ずっといいですよ(^^)
ひかりさんは大変かも知れないけれど、ももさんは色々なご飯が食べられるのを楽しみにしているのかも〜(*^^*)
おやつは美味しく出来てますよね〜
試しに食べてみたりすると(あんまり大きな声では言えませんが^^;)人でもいけるんじゃない?的な美味しさのもの、ありますよね(^^)
No title
昨日はコメントありがとうございました♡ジプシー、つらいですよね・・。ユーカヌバ、期待外れでしたか(´;ω;`)でもちょっとでも食べてくれてよかった、嫌なものは全然手をつけないですもんね・・。そうそう1.5キロはちょっと多いんですよね、失敗した時のことを考えると。

キドニーケアもだめでしたか?きっと試されてますよね(^-^;

ももさんにピッタリの療養食見つかってほしいなぁ(≧◇≦)
 
No title
フードじぷし〜〜
ももさんも
そろそろ落ち着いて見たら?w
うしししw
No title
最少1.5㎏って…悩みますよね。
やはりお試しサイズ300gとか500g 割高でも販売して欲しいですね。
オヤツのように飛付くカリカリ
あったらいいのに☆
No title
ももちゃんのお口に合うご飯選び、簡単に行きませんね(^^;
以前食べなくなっても忘れた頃に食べるってないかなぁ~
うちも食べなくなって未開封の買い置きがあります(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示