褒めたり、けなしたり。

2016/06/30 Thu 21:00

おくつろぎ中の・・・


DSCN8535_01_20160626164333481.jpg

とっても可愛いももさん。



DSCN8540_01_20160626164334d5e.jpg

おてて、ぐんにゃり曲げてます。

可愛いね。


DSCN8542_01_2016062616433511b.jpg

もちろんこんな、ぽてっとした短い足も・・・

可愛いに決まってる!


DSCN8553_01.jpg

ももは頭がちっちゃくて

脳みそ少なそうだけど・・


頭悪くても可愛いのだ。。



DSCN8564_01.jpg

褒めたり、けなしたり・・ケンカ売ってるニョか!



え... 買ってくれるの。(≧▽≦) ←喜ぶバカ飼い主。。


-----------------------------------------------------


先日の記事にも書きましたが・・・

療法食のユーカヌバ・Kアシスト
の成分表に

リンとナトリウムの記載がされてない件・・

こんな情報をいただきましたのでご報告。(情報、ありがとうございます)

メーカーサイドでは「印刷のとおり、タンパクとリンを調整してあります」

とのことで、それ以上のことは分からないという一点張りだそうです。

だったら、どこを基準に調整してるのかっていう

誠に不思議なお話なんですけどね。。。

ま ももさん、ほぼ食べない状態なんで

もう、2度と買うことはないのでいいんですけどね。

しかし、不思議なお話ですね。

昨今では、いわゆる総合栄養食の老猫、高齢猫用のフードでも

それらは記載されてる場合が多いのに

療法食であるフードには記載がないって。。


-----------------------------------------------------



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
ひかり様

ひかりさんも ももちゃんの転院で いろいろ悩んでらしたのを見ると、私も一歩踏み出すべきか、悩みます。

触診しないって、結構ですよね・・・。
実はコモモの腫瘍も触診しないがために 見つからなかったのかな~、とも思います。
でも、腕が悪いわけではないとも思うし・・・。
忙しすぎて触診しないのかな~、と思ったり・・・。

セカンド オピニオンの先生は サプリとか、新薬とか 意見すると嫌がられそうな感じがします。
以前、何かの時「(自分はセカンド オピニオンだから)やることがない」と言われました。
セカンド オピニオンを嫌がるお医者さんって 今でもいるんだな~、と思いました。

近くの病院は他にもあるのですが、そこの先生も威圧的、と聞くし・・・。

悩むな~。やっぱり定評のあるペットショップの方に相談してみようと思います。

前に猫雑誌で『さび猫は穏やか』とありましたが、ももちゃんは病院ではなかなかな怒りンボさんに変身なんですね~♪
フキさんなんかは、あまりの怒りで触れないので、ワクチンの時だけ往診して頂き、その他は殆ど病院には行かなかったです。
フキさんは 子猫以外には 礼儀作法に厳しかったです。
No title
そういうメーカーは 信じない・買わないのが 一番ですよね。
だって~~ ユカヌバ ですもの。
私なんぞ 全否定しちゃってます。

P.S
まだ 若いこともあり セブンは 筋肉質タイプです。
足の腿 なんて、キュっとしまって、おいしそうですよ。
でも お腹は 私には負けますが お肉はありますよ~。
あの時は 出ない寝方をしていただけです。
No title
そうそう、けなしながら褒める!!
親ばかの性なのです♪
ももちゃん、これも愛情よ!

カリカリの表記、それって不安ですね。
メーカーが分からないって...
No title
えっ ユカヌバってそういうメーカーだったんですか!?
COCOに一時期与えてましたが…
このままなら今後買うこともないかも。

褒めたりけなしたり、私もです。
特にNAILには ( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示