いろんな顔。

2016/06/28 Tue 20:07

外を眺めてるももを上から撮ると・・


DSCN8578_01.jpg

こんな感じ。


で、ここからカメラをもう少し下げると・・・



DSCN8573_01_20160626164200cb1.jpg

お~鼻が長~い象さんっぽく見えますよね。 ( *´艸`)クスクス



DSCN8568_01_20160626164158fad.jpg

ニャニ?あたしのこと??


うふふっ・・

そんな象さんチックなももですが

真剣な横顔は・・・



DSCN8584_01.jpg

猫らしいハンターの顔。


目元アイラインがくっきりはっきりなんで

かなりキツイお顔に見えるけど



DSCN8589_01.jpg

でも後頭部は、いくつになっても変わらず

仔猫のような愛らしさ・・


ああ 今日も猫の良さ、いっぱい見つけちゃったわ (*´∀`*)


-----------------------------------------------------


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

新しいごはんのユーカヌバのKアシストですが...

もうあんまり食べません。。 (TmT)

おっかしな~

信じてたのに.. ←何を?

でもね。ちょっとずつなら食べるんで

我慢強く出し続けますがね。。(=w=;)



-----------------------------------------------------



※私信※
6/28 17:58 秘コメを頂いたKさんへ


ご連絡先が分かりません。
秘コメでメールアドレスをご連絡くださいませ。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(9)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
ももちゃん、もう新しいごはんに飽きちゃったんですか?!早い!!早すぎだぁ!!

アッシュはロイカナのセレクションを嬉々として食べているので、取り合えず500g注文してみました。
飽きずに食べて頂きたい、と願いながらも 一応500gに留めました。

ドライを食べてくれていると、準備・片付けの楽なこと♪
精神的にも楽に感じます。

美味しく楽しく食べて下さること、願うばかりですね~。
朗報です!日清製粉から出てるキドニーキープて知ってますか?なんかネットでは入手できなくて動物病院でしか取り扱ってないらしいですがお友達のにゃんこが全て飽きた時これを食べてくれたらしいです。
HP見たら扱ってる近隣の動物病院検索できますよー。

やっぱり食べても飽きて食べなくなって…てイタチごっこみたいですね、どこの猫ちゃんも(>︿<。)

がんばりましょうね(*・ᴗ・*)و!

ももさんの後頭部、とってもキュートです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらま、ユーカヌバ不評ですか…。
うちもねぇ、ドクターズケアの大袋を買ったら
不評でした…。ちびちび食べてもらってますが。
小分けのほうは、もりもり食べてたんで期待してたのに。
なかなかうまくいかないですよねぇ。
No title
人間の病院食もいまだに美味しい感じじゃないですし
やはり塩分だとか糖分だとかを減らすと
薄味になったりして旨みを感じなんでしょうね^^;
なかなか難しい・・・
あら(*^^*) ゾウさん出現♪
ももさんのおちりは可愛いですね〜
でもやっぱり…横顔最高☆
ネコさんの横顔、大好きなんですが、ももさんはホントに美しい…
おでこから鼻へのライン、完璧です☆

新しいカリカリも撃沈気味?信じてたのに…
ももさん好みのご飯を見つけるの、ひかりさんのライフワークですね^^;
きっといつか見つかります☆がんばって〜(*^^*)
No title
角度を変えると 違うニャンになる~~。
親バカって こうやって 毎日 ニャンの姿で
楽しめるのよね~~。
後頭部が 子猫のようなかわいらしさ と言うのは、
言ったことなかったけど、その通りかもしれませんね。
No title
うちもアイラインありますが、ももちゃんみたいに
綺麗じゃないなぁ(^^;
お尻の象さんもいっしょ♪
普段見慣れた姿も、マジマジと見ると可愛さ再発見
ですよね♥
No title
ももちゃん ぞうさんも隠してたのね。
真剣な横顔 p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
ちょうど次回更新分に ももちゃんには負けちゃうけどコタローのキリリとした横顔載せるの。
シンクロ~ですね。

カエル過去に数回室内に入りこんじゃったことあるの。
闘ってるからなんだろってみると 半殺し状態の蛙とか… 見つけるとリリースするけど 知らないうちにって事もあるかも ((ノ)゚ω(ヾ))
あと危険なのがカマキリ おなかに寄生虫(ハリガネムシ)がいるから近寄らせるなとcocopapaが言っていました( ̄◆ ̄;)

管理者のみに表示