可愛いもの。

2016/06/25 Sat 17:38

ニャンダか、おかーしゃんが変ニャのよ。。


DSCN9012_01.jpg

ニヤニヤしながら小躍りしてるニョよ。

変な陽気のせいで狂ったのかしニャ??



残念~ そのくらいで狂ったりする私じゃありません。

実は昨日、サプライズが届きましてね。


封筒を開けたら・・・

またまた.. 封筒!



DSCN8996_01_20160625165254804.jpg

そう、くるねこさんの封筒に入った



DSCN8997_01_20160625165256732.jpg

くるねこさんのグッズのトートバック! (≧▽≦)


これは、いつも仲良くしていただいてる

「にゃんこ日和」 の、みゅうの母さんが送ってくださったもの。


応募したら、ふたつも当たったので一個は私にどうぞ~って

分けてくださいました。


「当選、おめでとう」のメッセージカードも一緒に!!(≧▽≦)


DSCN9000_01_20160625165257ffb.jpg

そして、和歌山電鐵、貴志駅の名物・猫駅長「たま」ちゃんのポストカードも一緒にネ!



DSCN9003_01.jpg

可愛いですね~

ニヤニヤしちゃう気持ち分かるでしょ!?



DSCN9022_01.jpg

みゅうの母さん、ありがとニョ。(≡^∇^≡)

こんなアホな人間にいつも優しくしてくれて本当にありがとニョ。



みゅうの母さん の愛猫・みゅうちゃんは

ももと同じコで、生まれたころも同じ。

みゅうちゃんの他にも・・・

茶トラのちゃた君。

キジトラのまお君。

サバトラのうに君。

の、にぎやか4ニャン家族のおうちです。


いつもお世話になりっぱなしだけど

大好きな猫バカのお友達です。

ありがとうございました。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。



| コメント(2)
コメント
No title
かわいい エコバック ですね。
私も エコバックは ニャン柄です~~。
応募して2つもあたるなんて、くじ運強そうなお方ですね。
ニャン友さんからの ニャン柄プレゼント
一番 うれしいですよね~~。
サプライズプレゼント、嬉しいですよね=(^.^)=
みゅうの母さん、くじ運強〜い♪
同じ毛柄というだけでなくて、ツン!とおすましお嬢さまなところも、ももさんとみゅうちゃんは似てますね☆

ひかりさん、先日は優しいお祝いコメントをありがとうございました☆
しっぽ家族が増えて楽しさ倍増の日々です(*^^*)

管理者のみに表示