不完全燃焼。。

2016/06/19 Sun 16:26

今にも泣き出しそうな梅雨空だったので・・



DSCN8910_01_20160619160714ebe.jpg

さくさくっと、お散歩だけ行っておきましょうと・・



DSCN8907_01.jpg

外に出たら、雨がポツポツと....



DSCN8908_01.jpg

でも、少しくらい大丈夫かな?と

決行し続けたものの、大粒の雨になっちゃたんで

中止。



DSCN8914_01_20160619160716ad1.jpg

不完全燃焼ニャのよ。


まあね。

気持ちは分かるけど、さすがに雨じゃね。


いつもキッチンでの食器洗い中の水が

ちょっとでも飛んだだけで、すっ飛んで逃げる癖に

ポツポツと降る、大粒の雨は全然平気なのねぇ。。 ヾ(=▽=;) オイオイ..



DSCN8921_01_201606191607170b5.jpg

また、晴れたら行こうね。



昨日は、猛暑日で暑かった当地方

今日は梅雨空でムシムシ、気温は昨日より10度ほど低め。。

皆様も、体調管理に気をつけて下さいませ。

あ 私は食欲モリモリ、ビールもグビグビ!

夏バテ知らず。。 ふふっ。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
出たとたんに雨なんてついてないね~(;´▽`A``
この時期 日々の気温差とか激しいですものね。
今日は こちらも蒸し暑くて(雨は降ってなかったけど) コタローはホカペで温まってた…
ももちゃんも夏バテしないよう ごはんたくさん食べてね。
No title
この季節はほんといつ雨ふってくるか
わからないですからね~
隙があったら散歩しないとですねw
週末になると雨が降るパターンだけは
やめてほしいですw
No title
さすが!ビールは
万能薬ですね!w
ももさんもどう?w
無理だよね〜 (*´∀`*)
No title
雨は平気な ももちゃん なんですね。
でも 雨で散歩したら
その後 体全体を乾かすの大変ですものね。

私も 夏に食欲が落ちないタイプです。
だから 全部 身につくんですよね。
エイトと同じです~~。
ももさんは雨でもお散歩したいんですね^^;
まぁ、ひかりさんのお庭は気持ちよさそうですものね〜
ももさんが不完全燃焼〜!って文句の一つも言いたくなるの、わかりますよ^^;

ビールの美味しい季節がやってまいりましたね〜♪
ももさんも一緒に飲めるといいのに…
No title
あらら、お散歩が不完全燃焼(^^;
ももちゃんも梅雨には勝てなかったね~

私は油断していたのか夏風邪ひいちゃいました。
ひかりさん気をつけて下さいね(*^^*)

管理者のみに表示