匂う?

2016/06/23 Thu 20:39

先日のお散歩写真から・・・


ももさん。

DSCN8449_01_20160617214032aef.jpg

お散歩中は、とりあえずいろんな匂いを嗅いでみる。



DSCN8451_01_20160617214033f76.jpg

あら? あれはニャニかしら?



20160604.gif

この辺が怪しいニョ。



DSCN8457_01_20160617214035401.jpg

ん.................




DSCN8460_01_20160617214036001.jpg

あ あれはニャニかしら?

飽きっぽいので、どんどん対象物が変わってしまう。



DSCN8445_01.jpg

のんびりしたお散歩に見えるけど

本当は、結構忙しかったりする。。


・・・かもしれない。 ( ̄▽ ̄;) 


ま 家の中と違って、ももにとって外は無限の広さ。

あれもこれもと・・ そりゃ忙しいわなぁ。。



さて.さて..

とっても悩ましい、もものうんチョスですが・・

実は、昨日の夜、4日振りにご登場されまして・・♪(o ̄∇ ̄)/ アリガトー!!

いや~、本当に今回は焦りましたが

踏ん張りゲロもなく、思ったよりすんなりのご登場でひと安心。。

っと思ったら、今日も先程ご登場!!! (〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ま ここんとこ相変わらずのフードジプシーで食べる量も少なかったしね。

こんなに、猫さんのうんチョスが待ち遠しいのって

私だけかもしれない。。(=w=;)





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(10)
コメント
ひかり様

ももちゃん、よろしいうんチョスで 何よりです♪
いえいえ、わたくしも ひかりさんに負けないくらい、熱い視線でトイレを覗きこんでおりまする♪
ホント これが人に向けていたら、変態か犯罪者かも・・・。

私も 明日には是非アッシュのうんチョスに お会いしたいです♪
No title
うち・・・
出てない子がいても わかんない・・・^^A
1日に2回する子がいるかもわからないし・・・
ま 今のとこ みんな元気だからいいかぁ^^A

ひかりさんのももちゃんに対する愛情を見て 
自分の適当さを 毎回反省しています(T_T)
No title
人間より嗅覚もいいはずだから
遠くからでもわかると思うのですが
すごく近くまで行って匂いかぎますよね~
人間といっしょで怖いものみたさみたいな
感じなのかな~^^
ひかり様

おはようございます。
『だいたい ここらへん誕生日』お祝いありがとうございます♪

アッちゃん、やっぱり『ゴリゴリ入り』は断固拒否で、何だか泣ける~。
ゴリゴリ入りだと、結局 廃棄することになるので、おかあちゃん 覚悟を決めて
お給餌することに致します!!

ももちゃんに続けと、アッシュも今朝 よろしいうんチョスをして下さいました!!
あぁ、うんチョスって 素晴らしい~♪
ももさん、真剣な顔で匂いを嗅いでいますね〜♪外猫ちゃんの匂いだったり鳥の匂いだったり…いろんな匂いがして楽しいのかも(^^)

ネコさんのお腹事情、悩みの種ですよね^^;
ももさんはスッキリお出ましになってよかったです♪
健康のバロメーターとも言われますから…
私、時々解体して毛玉がないか、異物がないか確認してます^^;
来桃里は毛玉を吐かないので、ちゃんと排泄されていなくて腸にたまってしまうと大変なので^^;

No title
4日ぶりとは 待ち遠しかったでしょうね。
でも その後 また出てくれたようなので、
2日に1回でも コンスタントに出てほしいものですね。

以前は 1日 2-3回 ウンチくんをしていた エイト
大人になって 1日1回に落ち着きました。

No title
あまり目が良くないぶん、クンクンで確認するから
ももちゃんも忙しいね♪
うんP、バンザイヽ(^◇^*)/
便秘だと心配しちゃいますよね~
No title
私もですよー!ひとりで小躍りしていますよ(*^^)v
ももさんスッキリ出てよかったにゃ♡
No title
ももちゃん 出て良かったね~♪
私も日々一喜一憂しています。
コタローは昨日、一昨日と緩くてね…
健康的な●は人間もネコも嬉しいですよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
No title
ウンチョスは大事ですよ!
わたしも毎日チェックしてて、
ないと心配してます。
腎臓系の療法食だと、ウンチョスがころころになりますもんね。
お水をたくさん飲んでいただいて・・・
熱中症にも気を付けてね~。

管理者のみに表示