窓辺にて。

2016/06/24 Fri 20:30

朝の、


DSCN8397_01.jpg

ガンガン照り付ける日差しを浴びながら・・・



DSCN8398_01_20160617213255960.jpg

なんだか、とっても気持ち良さそうなもも。


暑くないのかしらねぇ。。。



DSCN8407_01_201606172132579bf.jpg

あごのせ。



DSCN8414_01.jpg

頬のせ。



DSCN8418_01.jpg

後頭部。


暑くないみたいですね。

むしろ、暑さを満喫してる?


いやいや..

暑さを満喫してもらっちゃ困るんだけど

腎不全のこは、脱水症状になりやすいんでね。

ほどほどにお願いしますよ。


でも、陽射しが当たるとコは

毛色がキラキラゴールドに輝いて綺麗なのよね ←かなりひいき目??


さて~梅雨らしいぐずついたお天気ですが

素敵な週末をお過ごしくださいね^^




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。