暗い。

2016/06/21 Tue 20:27

ニャンだか・・・



DSCN8313_01.jpg

暗いニョよ。




DSCN8316_01.jpg

そりゃそうよ。

デスクスタンドの電気だけだからね~



DSCN8308_01_20160617211223fed.jpg

相変わらずのケチケチ生活してるにょね。


「ケチ」じゃなくって、「エコ」って言ってほしいわ。


「ケチ」っていうのは、ガマンしなきゃいけないけど

「エコ」ってのは、ちょっと見直すだけなのよね。



DSCN8302_01_20160617211222511.jpg

そ... そうニャのか?


それに、ちょっと暗いとこだと

ももも、より一層、高貴な猫に見える.... ような気がする。


DSCN8301_01.jpg

ももは高貴な猫さんニョ。


良かったね~ ( *´艸`)クスクス



相変わらず、夜、パソコンに向かう時はこんな感じ。

暗い方が落ち着く感じがします。

逆に、部屋が明るすぎると落ち着かない。。


---------------------------------


昨日の、ももの朝メニューの投薬の記事に

たくさんのコメントとたくさんの応援ありがとうございました。

いや~人間、何でもいざとなればできるもんです。

私も、ももが健康なころは、まさかももの口をこじ開けて

ごはんやお薬を飲ませるなんてこと、絶対に無理だと思ってたけど

試行錯誤はしたけど(今もしてるけど) なんとかなるもんです。

頑張ってる飼い主の皆様・・ 

どうか焦らず少しずつ頑張ってください。  o(*^▽^*)o




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃんの頭に可愛いお花が咲いてますね^^

エコですよ~
これからエアコンとか つけちゃいますからね
できる始末はしなきゃね^^
それに暗い方が涼しく感じるし^^
ひかり様

先日はフキさんがお世話になりました。
フキさんの報告書では『山田耕作さんの「この道」を歌いながらモミモミしました』と、ありました。
ご利用ありがとうございます♪

もも様 大変 高貴なお姿ですよ~♪
本当に錆猫ちゃんは 可愛い!!

アッシュ、今朝から「ヒルズもないない」が始り、ヒルズの缶詰がスタート致しました・・・。
家計簿をつけていますが、怖くて直視できません。

このままでは下流老人まっしぐらですが、いいです いいです!アッシュくんが幸せなら・・・。

ありがとうございます♪
No title
ちょっと怪しげな雰囲気で
いいですね~w
どんな雰囲気の場所でもマッチする
猫さんがすごいのかな~w
No title
いい雰囲気~♪
高貴なももちゃんにぴったりね。
エコ 無駄なものはエコしないとですよね。
でも、ネコのモノはケチらない!!
私のビール代をケチり 甘いものをケチり
エコします( ´艸`)プププ
(本当はダイエットや脂肪肝解消の為)
No title
私も 暗がり好きです。
TVの光だけで すごす時間も 多いんです。
で・・そんなときに ニャンズの写真やビデオを撮りたい瞬間があると、電気をつけて、撮影準備するんです。
でも・・・その間に 撮りたいことが終わってたりすることも多いです。

スタンドの明かりは スポットライトのようですね~~。

できない~~。とあきらめずに
試行錯誤して やれば、たいていの飼い主さんは ケアできると思うんです。
それが 愛ですよね。
No title
エコだからね~ももちゃん♪
しかもミステリアス?な感じの写真になってる(≧∇≦)
ももちゃん、素敵だよ~!!

高貴な猫さんだもんね(^_-)v

管理者のみに表示