うさぎ。

2016/06/17 Fri 20:37

ももは、毛色が地味なので・・

せめてグッズだけでも、可愛い色合いのものを揃えたい。


DSCN8215_01.jpg

・・・と、思ってベットの中に

うさぎのぬいぐるみを、入れてあげたのに


DSCN8223_01.jpg

邪魔ニャのよ。

こんな扱い。。 ( ̄▽ ̄;) 


たまには、遊ぶとか添い寝しちゃうとか

そういう可愛いことしてくれないかな?


DSCN8222_01_20160612170313665.jpg

アタシは、充分可愛いニョよ。




DSCN8230_01_201606121703160e2.jpg

うさぎさん、アタシの引き立て役になっちゃって可哀想ニョ。



まあ...

ひとそれぞれ.. 猫それぞれ...

美的センスは違うのでなんとも言えない....


ちなみにこのうさぎ、ピンク好きの私の目に留まり

買っては見たものの・・

ももさん、ずーーと、完全無視状態が続いてます。


本当っ、可愛いグッズに全く興味がない猫です。

ちなみに、ももが入ってる猫ベットも

ホームセンターで買ったかごに、家にあったタオルを敷いただけのもの。

ももは可愛いけどさ.. 可愛げがないのよね。。+


         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
時事異商事へご依頼ありがとうございます♪

フキは お人形が大好きで、アッシュ・キッシュなど仔猫を育てる前は、『母をたずねて三千里』の猿のぬいぐるみを「ニャーニャー」言いながら あちこちに運んでいました。

ももちゃんのぬいぐるみ かわいいです♪
ももちゃんにお似合いですよ~♪
No title
ももちゃんの言う通り ももちゃんが可愛いから
他に可愛い物はいらないのよね^^

「ホームセンターで買ったかごに、家にあったタオルを敷いただけのもの」
これも 親孝行なだけだわ^^

いい子ね ももちゃん^^
No title
まぁね・・・人間とセンスが違うみたいですよ。
遊んでくれるぬいぐるみと、人気のないぬいぐるみの差が
わたしにはわからなくて・・・。
ホルピアのおみやげにするんだけど、遊んでもらえないぬいぐるみがどんどん増えていきます(笑)

お誕生日おめでとうございましたー!!!
(遅くなってスミマセン)
9歳かぁ、まだまだ若いですね(^^)
30歳めざしてがんばろうね♪
うちもぬいぐるみとかは、興味なしです。
ダッコもケリケリもなし…
ダッコして添い寝なんてしてくれたら可愛いのにね〜
そうそう、ももちゃんが可愛いから 可愛いグッズはいらにゃいよね😉
No title
今は セブンのこと大好きで家を選んでくれて
ありがとうと思うけど。
キジトラには全く興味がなかったので、
毛色は どうもかわいくないんですよね~~。
だから ポイントおしゃれの💛入れてます。

「ももは可愛いけどさ.. 可愛げがないのよね」
家は この逆 可愛げは十二分にあるけど、
2ニャンとも 可愛く(美的)ないのよね~~。

なんて、欲を言えばきりがないけど。
おブスでも おバカでも 元気でいてくれたら
それが一番の親孝行で、幸せなんですけどね。
No title
うちも地味な色味なのでわかります~(笑)でも、ももさんと一緒でお人形などには目もくれず・・。おもちゃなんかでも本体より入れていた袋の上に乗ったり止め具をちょいちょいするかわいいけどかわいげのない猫です(〃艸〃)
No title
猫グッズは基本人間が思った通りには
使ってもらえないのが普通ですからね・・・
強引にまたたびの粉かけるみたいな
ドーピング的なことはできるでしょうがww

管理者のみに表示