ひと安心。

2016/06/16 Thu 20:30

昨日の、ももの9歳のお誕生日の記事に・・

お祝いのコメントや、応援をありがとうございました。

いろいろ思い悩むこともある日々ですが

ももがご機嫌に毎日暮らせることを第一に考えて

これからも、1日1日を大切に過ごしていこうと思ってます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ここから、今日の記事です。



季節はすっかり夏なので・・ いや梅雨か。。

パソコンデスクの上のホカペも、きれいさっぱり片づけて


DSCN8072_01.jpg

夏仕様のマット敷きました。



DSCN8082_01_20160612164551660.jpg

なかなか快適ニョ。


喜んでいただけて、嬉しゅうございます。



DSCN8093_01.jpg

おかーしゃんにしては、上出来ニョ。



DSCN8102_01_2016061216455461c.jpg

・・・と、褒めておくニョよ。


飼い主=褒めて伸びるタイプ。 (≡^∇^≡)ニャハハ



まー ももは普段、寝るベットやこういうマット系は

好き嫌いが本当に多くて

去年は大好きだったマットが今年はイヤっ・・で

どーにもこーにも乗ってくれないということが多々あるので

こうして、普通に乗ってくれるとホッとひと安心。


ベットだって、お店で売ってるような可愛い猫ベットではまず寝ません。

人間の布団やら、使い古したタオルの上やら・・

経済的って言えばそうなんですけどね

もう少し、飼い主に夢も見させて欲しいもんですわ。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
ひかり様

この度は《時事異商事》にご依頼ありがとうございます。
わが社の社長と若造くんは 家を1歩でたら最後、「ママ~!!」と大泣きでございます。

ですので、この際、派遣社員フキが参ります!!
コモモが伺ったら もも様が腰を抜かしてしまいます。
わたくしもコモモを最初見た時は あまりの大きさと、ヌボ~、とした間抜け顔にひっくり返るところでした。

わたくし、もも様とも仲良くさせて頂けたら幸いです。
お給金は、出来ましたら もも様の桃色マットでお昼寝をさせて頂けたら 幸せです。
あぁ、なんて素敵な桃色マット!!
もも様、お幸せでございます。

ご都合宜しい時に、ぜひともご依頼下さいませ。

ひかり様

わたくしのご訪問の承諾ありがとうございます♪

桃色マットでのお昼寝までお許し下さり 本当にうれしいです。

猫たるもの、『ゲロが出来て一人前』です。
フフフ♪
もも様のお世話もさせて頂きます。
オナカナデナデで、うんチョスもきっと出てくれると思います。
わたくしフキ、気合いを入れて家政婦業(←いつから家政婦に?)務めさせて頂きます!!
No title
PC前に お布団を用意するだけ、極上ですよ。
家は 布団なし、テーブルの上にそのまま陣どってますから。
家も 猫使用のベットというのは、段ボール製だけで、
高価なものはありません・・・
だからかな。
夜寝る場所は 同じベット。
ふふっ。これが幸せなんですよね。

P.S
エイト はメチャクチャ おしゃべり です。
ご飯以外でも 自分のアピールすごいですから。
No title
ももちゃん気に入ってくれて良かった♪
そう、猫さんて好みが判断出来なくてむずしい~

うちもキャットハウス買ったけど、一度も入りま
せんでした...(泣)
No title
私も夏用を用意しなくちゃ!!
ももさん、快適そうで何よりです(^^)

ももさんの好み、ひかりさんはしっかり把握してますね♪
私も来桃里の好みは把握しているつもり…
でも時には反抗もしてみたくなるんでしょうね^^;
まったく見向きもされないものがございますよ…
あ、今年の夏は去年打ち捨てられたものを
アルカポネに進呈してみようかしら…^^;
No title
そちらは 初夏な気候なんですね~
こちら今日は晴れて気温上がってますが
一昨日まで 梅雨寒で ホカペ復活したら人気スポットです(*´д`;)

飼い主好みの寝具で寝てくれたら
嬉しいけど 飼い主の心 猫知らずですものね。
使ってもらえないものいっぱいあります。
No title
猫さんが気に入るポイントって
ほんとわからないですよね~
こちらが良かれと思ってやると
だいたい失敗するパターンが多いのですがw

管理者のみに表示