いらない情報。

2016/06/18 Sat 17:58

ももの・・・


DSCN8019_01_20160612155302129.jpg DSCN8024_01_201606121553041d9.jpg

左足。   右足。


DSCN8018_01.jpg DSCN8030_01_20160612155305436.jpg

左手。   右手。

全部、毛色も肉球の色も違います。


DSCN7989_01_20160612155259d5c.jpg

そんニャ、情報はいらニャイわよね。


あ... そ... そうね。

どうも失礼いたしましたっ。


ももの肉球の特徴は・・

全て色が違うことと

はみ毛がもっさり。。ってことでしょうか?


しかし、人間でいえば50歳過ぎてるというのに

このハリのある肉球・・・うらやましい限り。

高級クリームとか塗ってるわけじゃないのにね。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんにちは♪
ももちゃんの肉球と同じように、フキも4本とも違う模様でしたよ。
フキはももちゃんより 黒い部分が多かったです♪

さて、さて、派遣社員フキさんは 今晩遅くに伺うそうです♪

フキさんは5キロですので、結構な踏まれ心地かと思いますよ~♪

エアマッサージ 楽しんで笑って下さいね~♪
ひかり様

アッシュくん朝は普通でしたが、病院から帰り 完全に食欲不振です・・・。
先程チッチが取れて、尿検査に行きましたが、完全血尿復活!!でした。
ただ、治療はしないんですけどね~。

アッシュは普段はごはんを食べるコなので、食欲不振の時は 多分 体調不良ですね~(涙)

大好きな缶詰も「いちお~たべるやな」だとか。

やっぱりCru数値が影響しているのかしら・・・?

最近 病院で、尿路結石から腎不全のコに会います(7才)。
そのコも最近 フードジプシーさんみたいで、悩みは尽きない、と慰めあいました。

フキさん、なんでもももちゃんの《もも色マット》で寝てみたい~♪と言うのが夢みたいですので、ももちゃん 申し訳ないのですが、少~しお貸しください。
たびたびすみません。
大事なことを。

『ハイドロチャージ』は動物用ポカリみたいなもので、『経口捕水液』と呼ばれるものです。

ブログ『くるねこ大和』さんで知りました。くるねこさんはパウダーを水に溶かしたものを 使ってらでしゃるみたいですが。

くるねこさんの ニャンコさんは 輸液の代わりに 捕水液をして佳くなった、とあります。

No title
ほんとだー! 全部違うんですね、芸術的!!
たしかにハリのあるきれいな肉球・・・
うらやましいですね~。わたしなんかお肌カサカサ・・・(^^;)
猫さんってやっぱり若いですよね。
ももちゃんもまだまだ現役ばりばりなのよ!(笑)
No title
毎日日替わり気分で
楽しめそうですねw
ももさんにとってはいい迷惑でしょうがw
その張り、その艶…
羨ましい限りです=(^.^)=
分けて欲しいわ〜♪

ももさんのこと、要らない情報なんてないですよ〜(^^)
うちの猫は私の猫、ブロ友さんの猫も私の猫…
って言いたくなるくらい、みんニャ可愛くて大好きです(*^^*)

管理者のみに表示