通りすがりに。

2016/06/14 Tue 20:28

通りすがりの部屋をのぞけば・・・


DSCN7997_01.jpg

こんな猫。



DSCN8002_01_20160612154141987.jpg

もちろん、モフらずにはいられない。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒヒ...



DSCN8009_01.jpg

ニャンですかぁ・・・


幸い、本猫、気づいてない。。



DSCN8014_01.jpg

そんニャはず、ないじゃニャイ。


あはは。。

そりゃそうよね。


でも、本猫さん、まんざらでもないようで・・


DSCN8035_01_201606121541454c0.jpg

その後も、気持ち良さそうに伸びてました。。


猫さんが伸びーる季節になりましたね~

これ幸いと、豊満なお腹に顔をうずめたいところですが

夏は汗で毛だらけになってしまうと、あとがややこしいんで

ガマンガマン。。 o(>ω<)o” 



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
こんばんは♪

ももちゃん、お腹を出して寝ていると言うことは、心身ともにごきげんさんですね~♪

ももちゃんの毛並みが、フキとそっくりです。
なんていうか、ビロードのような。
アッシュもキッシュもサラサラですが、それとも また違う。

なんだか とても懐かしいです。

No title
みごとに 開脚寝 してますね~。
しかも ふかふかのお布団の上。
最高な寝心地でしょうね。
ニャンにとっては 涼しい寝方なのかしらね。
あら~~ 夏は 顔うずめないんですかあ。
No title
暑いとヘソ天をし始めるんですよね((o(^-^)o))わくわく
私もモフりますが、噛まれます(泣)
兄ちゃんたちがモフると喜びます(泣)
No title
こんな色っぽい姿で横たわってたら
モフらずにいられないですね。
私だったら 後先考えずに顔埋めて
毛だらけになるでしょう( ´艸`)プププ
しましまーずは あんまり大胆寝しないので
ももちゃんの姿見てCOCO思い出す( ´艸`)
ももちゃんに そんなに大胆じゃないって怒られちゃうかな?
ももさん、なんて気持ち良さそうなんでしょ(^^)
毛だらけになってもいいから顔を埋めたくなりますよ〜♪
うちも今年は大開脚のアルがおりますので…
夢が叶うかも^^;
色っぽい~
こんな格好でごろんされたらモフらずにいられない‼ 少しくらい毛だらけでも我慢してください🎵
No title
そろそろへそ天の時期ですもんね~
外猫さんでやってる猫さんは
あまり見ませんが、冬よりはお腹みせてくれるので
モフモフ率が高くてたのしいですw

管理者のみに表示