ももの日。

2016/06/15 Wed 20:41

DSCN8673_01.jpg

2007年6月15日ごろ。

ももは、私の知らない地球上のどこかで生まれました。

そして、その年の7月末頃、保護して家族になりました。



それから、まーーー いろんなことがあったけど

なんとか、9歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

これもひとえに、ももが頑張ってくれたおかげと思い

感謝するとともに・・・

これからも、また来年のお誕生日に向けて

健やかに過ごせることを祈ります。



DSCN8677_01.jpg

また、ひとつ年をとっちゃったニョかぁ....


ももが、どんどん年を重ねてくれるのは

私にとって一番の幸せよ。



DSCN8098_03.jpg

1日1日を大切に過ごし積み重ねる1年。

来年も、笑顔で迎えられるといいな。


もも・生後2ヶ月半ごろ。
ももの樹。

この頃は、薄毛だったので大丈夫かなぁとか
目だけがギョロギョロと大きくて、とても貧相な子猫だったので
猫として大丈夫かなぁと心配してましたけど
無事にふくよかな体つき・・
モッサモサの毛皮に育ってくれて良かった良かった。
ま 腎不全だけは予想外でしたが。。 ( ̄▽ ̄;) 



いつも、コメント、応援を頂きまして、本当にありがとうございます。

これからも、もものこと温かい目で見守ってやってくださいね。


      ありがと☆ いつもありがと



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん おめでとう🎊

と ゆーことは みゅうも9歳なのね(笑)
男組のせいで 毎日ドタバタで ゆっくりみゅうと向き合っていられなくて・・・
すっかり忘れてましたよ^^A
でも 最近すっかり貫録が出てきまして。。。
9歳というのも納得です(笑)

ももちゃん これからも 一緒に元気で長生きしましょうね^^
No title
ももちゃん9歳のお誕生日おめでとう~。✨
9歳ってまだまだ若いですよね。
ちっちゃいころのももちゃんも可愛いわぁ。( *´艸`)
短毛だったんですね。
ももちゃんは大切に育てられて素敵なお嬢様ですわ。(^-^)
ひかりさんもももちゃんのために頑張ってますよね。
これからも変わらずずっとずっと元気いてね~♪
ももちゃん

お誕生日おめでとう~♪

ももちゃんがたくさん年を取ってくれるのは、喜びですよ♪

これからの1年が 穏やかに過ごせますように♪

おまけ
『亀の子せんべい』は本当に美味しいです!
黒いのは胡麻で、ちょっと粘り気があります。
少し苦いお茶なんかと一緒に食べたら 止まりませんよ~♪
ももさん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)♪
9歳かぁ…まだまだ、これからたくさん楽しいことがありますね☆
ももさんの9歳が美味しい楽しい1年でありますように=(^.^)=
ひかりさん、ももさんが美しいお嬢様ネコに育ったこと、きっと自慢の種でしょうね〜♪
これからもどんどん自慢してくださいね!
No title
9歳 お誕生日おめでとう~~~。
まだまだ猫生の半分 ですから、
これからの猫生を 今まで通り エンジョイして、
普通の おばあさんニャンになってね。
No title
ももちゃん9歳おめでとう(≧∇≦)

ん?
って事はももちゃんとは4年以上のお付き合いかな??
いつも二人の漫才...いやいや、会話を楽しんでます。

これからも宜しくね (=^. .^=)ミャー
No title
ももちゃん 9歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
NAILと同い年なのよね♡
子ネコももちゃん 可愛いね♡
モチロン今もとっても可愛いよ。
今年もひかりさんと二人三脚で頑張ってね(*^。^*)
No title
ももさんおめでとうございます(*^▽^*)
ひかりさんに出会えてよかった。ちっちゃいももさんもかわいいけど今が一番かわいいですね♡

来年も再来年も、ずーっと幸せに暮らせますように^^
きゃ~!
ごめんなさい。
大好きなももちゃんの誕生日だったのに、、、。
遅れて、すみませんm(__)m
ももちゃん、おめでとう~♪
ちびっこだったももちゃん。
ひかりさんに出会い、幸せに過ごせてるね。
病気は想定外だったけど、、、
それでも、きっと、今も幸せに毎日、過ごせてるね。
ひかりさん、ももちゃん、これからも、このまま、幸せな姿を見せてね。
No title
お誕生日おめでとうございま~す
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気に楽しく過ごして
くださいね^^

管理者のみに表示