夏のはじまり。。

2016/06/11 Sat 17:02

今日も、元気なももさんは・・・

休日恒例の、お散歩してました。



DSCN8621_01_20160611163418cbd.jpg

いつも、家の前に止めてある車の下を覗き込む。。

ずっとのぞいてるんで、何か居るんかと思ったら

なーーんにもいやしない。


でも、こういう時、足が短いと腹ばいにならなくてもいいから楽よね。

って・・ あんまり役には立たないけどね。。 ( ̄▽ ̄;) 


そして、


DSCN8624_01.jpg

相変わらず、お散歩中は目線を合わせてくれません。



DSCN8626_01.jpg

飼い主のことなんて一切、眼中にないって感じで歩いてます。

 ちなみに、この青々とした葉っぱは、花の終わった芝桜。
 葉っぱはちょっと硬いから、ももの肉球にはチクチクしちゃうんじゃないかな?
 と思う飼い主の心配をよそに、どんどん歩いてますがね。。  ( ̄▽ ̄;) 





今日は、早朝から暑かったんで

お散歩は早々と切り上げました。


玄関へ入ると・・・


DSCN8636_01.jpg

ももさん、スノコの上でクールダウン。


DSCN8635_01.jpg

暑かったニョよ。


早めに切り上げて正解でした。


暑くなると、お散歩も出来なくなりますねぇ。。

夕方、陽が沈んでからは蚊が気になるし。。

早く、暑い夏なんて終わらないかな。。

・・って、まだまだ夏は始まったばかり。。( ̄- ̄;)



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
ほんと朝から暑いですよね・・・
暑くて起きるとか勘弁してほしいですよ。。。
よく寝る猫さんも暑くて起きるんなんてこと
あるのかな~w
No title
いいなあ~~
たくさんの芝桜
家も こんな風にしたかったです。(昨年 花が終わったら 枯れてしまいました・・)
昨年以来 地植えは無理 とあきらめました。

確かに 葉っぱは、ちくちくするから、ももちゃん 肉球 痛くないのかしら・・・ね。
ももさんは緑がよくお似合いですね(*^^*)
スノコでちゃんとクールダウンして…
わかってますねぇ(^^)♪

また蚊に気を使う季節ですね^^;
お散歩にお付き合いのひかりさんも気をつけてくださいませ(^^)
ひかり様

こんにちは♪
ももちゃん、なかなかワイルドなお散歩ですね~♪
アッシュ・キッシュは庭が既にジャングル状態なので出せません。
次は秋になったらですね。

私も普段は全然お肌のお手入れはしません。
化粧もせず、眉毛もなく買い物に行ってしまうくらいです・・・ハハハ~。
こんな わたくしも昔は(!)スーパーのレジ袋を頭から被り、おふろに入ったものです。
コモモはとても怖かったようで、逃げて行きました~。

ももちゃん、うんチョスと食欲はいかがですか?
やっぱり『良く食べ、しっかり出す』って大切ですよね。

それでは、また~♪

管理者のみに表示