さて どう使う?

2016/06/10 Fri 20:42

いかにも


DSCN7970_01_20160605172726b0a.jpg

タヌキ寝入りっぽい様子のももさん。


でも、我慢が苦手なんで、すぐに、体制は崩れ・・・


DSCN7973_01_20160605172727815.jpg

ニャニがいけニャイのよ。


こうなる。 ( ̄▽ ̄;) 

いや、別に崩れちゃってもいいのよ。

家の中だしね。


ただ・・・



DSCN7976_01_20160605172729da7.jpg

この、白いおパンツ丸出しはいかがなもんかと。。



DSCN7987_01.jpg

見たわね。


ええ... 見ましたよ。



DSCN7992_01.jpg

おパンツ代、300円頂くニョ。



300円くらい、どんだけでも払うけどさぁ・・

貰ったって、自分じゃ使えないでしょ (=w=;)


-------------------------------


はい。

今夜もこんなくだらない記事でごめんなさい。

今日は暑かったですよー。

うちとこ33℃でした。。


明日も暑そうだけど

梅雨の晴れ間のお陽様日和・・

貴重な休日になりそうです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。