過剰在庫。

2016/06/06 Mon 20:45

朝から


DSCN7638_01_20160605160914c0b.jpg

ご機嫌さんで、ニャコム中のももさん。


お忘れですよ~



DSCN7640_01.jpg

朝ごはん、忘れてますよ~



DSCN7641_01_20160605160917603.jpg

適当に処理していいニョよ。

... 適当にって....  ( ̄▽ ̄;) 


でも、簡単には処理なんてできないわよね。



DSCN7657_01--.jpg

それに、棚の中には、在庫がいっぱいだから

どんどん食べてくれないとね~ (棚の幅は約80センチ)


そうそう、この棚ね。

ちょっと前まで、適当に置いてぐちゃぐちゃで分かりづらかったんで





100円均一でカゴを買ってきて、テプラでラベリング。



DSCN7659_01.jpg

ドライフードの賞味期限も入れたら

スッキリ分かりやすくなりました。


ちなみに、この下の段には開封して使用中のドライが3種あり。



DSCN7651_01_20160605160939a24.jpg

在庫はたっぷりあるんで、

あとはどんどん消費をしてくれるのを待つだけ。

頼んだよ~


でも、この在庫じゃ、本猫さん気に入らないみたいなのよね。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(10)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
ももちゃんのご飯の棚、『問屋さん』みたいな品揃えですね~!

アッシュさんは『スペシャル』があまりにケチケチで味がわからないのか、『ドライ+スペシャル』では食べてくれません。
パウチを混ぜたら テーブルに乗っておかわりを要求!
まぁ、兎に角食べて下さることに感謝です(;^_^A

ももちゃん、選り取り見取りなのに~。
アッシュだったらお目目キラキラになっちゃいます。
ひかり様

再度お邪魔致します。

キッシュはブタ鼻に見えたことないですよ~♪
不思議だわ~♪

ももちゃんやフードジプシーさんが近くだったら、フードの交換や試食会など出来るのに、と思うと残念です。

アッシュは昨夜のチッチが赤さが引いて、今朝は見た目が赤くはなかったので、安心したら、午後は・・・心が折れました(-_-;)

もぅ、腎臓だけでも手一杯ですから!!
(# ゜Д゜)

では おやすみなさい;-)
No title
整理整頓されて スゴーイ 
在庫いっぱいですね。
ももちゃんの嗜好に合わせて変えていくから
品種は増えちゃいますね。
「適当に処理していいニョよ。」
なんて言ってるももちゃんにあの手この手で
食べてもらってももちゃんのナイスばでぃを維持してるひかりさん これからも頑張ってください。
No title
こんばんは~。
きれいに整理されていますね。
うちは箱の中にひとまとめにごっそり突っ込んでます。
どんどん溜まると賞味期限がわからなくなりますよね。
その収納とってもいいですわ♪
ほんと消費してくれないと溜まるばっかり。
あれこれ買っても食べてくれないで放置してるのあります。(^_^;)
これはこれは☆=(^.^)=☆
なんて分かりやすい収納なんでしょう!!
テプラまで動員…素晴らしい〜
私、自分のズボラな収納が恥ずかしくなりましたよ^^;
見習って頑張りましょ〜♪

ももさんの後ろ姿、美しい曲線美…
ネコさんの体のカーブは完璧ですね(*^^*)
No title
お店屋さんができそうな在庫ですね。
賞味期限までちゃんとテープで貼って、
これだと 気づいたら期限過ぎた。というのがないですものね。
あとは ももちゃんが 頑張って食べるのみ。
その通りですね。
でも それが なかなかうまくいかないんですよね・・・
No title
いっぱいあると賞味期限とか
気にしながら大変ですよね^^;
一度やってしまえばあとは楽なんでしょうが
その一度の整頓が大変だww
No title
あ~、我が家にも在庫が...
しかも最初に食べなくなったカリカリと次に食べなくなった
カリカリの2袋(泣)
高齢猫用は味が薄くなるのか良いカリカリなのに食べません~
No title
おお~、きちんと整頓されていてすごいぃぃ!
まぁ、期限までに食べてもらえそうにないものは
猫ボランティアさんとかお知り合いにあげればいいですよね。捨てちゃうくらいだったらね。
なかなか減らないと焦っちゃうかもしれませんが
ももちゃんのペースで消費してもらってください(^^)

ホルピアに誕生日お祝いコメありがとうございました♪
No title
整理整頓 ひかりさん すっごい

ももちゃんも早朝運動会!?
うちのモウモウも なんです
なので ワタクシ 最近 寝不足気味

元気が一番 
そうなんですよね・・・ガンバリマショウ 

管理者のみに表示