眠い朝。

2016/06/05 Sun 17:19

今朝。


DSCN8487_01_2016060515420656d.jpg

お布団に入ってきたももさん。



DSCN8494_01.jpg

眠いニョよ。


あらま、瞬膜でっぱなしね。

昨夜・・ というか早朝も、ちっこやらうんチョスして

その前後は、ひとり運動会して

あっちでゴソゴソ、こっちでガリガリ。。


もちろん、うんチョスされちゃったら、すぐに片づけなきゃいけないし

モサモサ毛のももなので、オチリの穴周辺もウエットティッシュで拭かないといけないし


まー 明け方から落ち着いて寝てらんない。 ( ̄▽ ̄;) 


DSCN8514_01_20160605154207427.jpg

やっとゆっくり寝れるニョよ。


それはこっちのセリフです。


DSCN8516_01_20160605154209b2d.jpg

私の、足のような腕まくら貸してあげるからごゆっくり寝てください。


・・と、私も一緒に朝寝をしたいとこだけど

そんなわけにもいかないので



DSCN8526_01_2016060515421081b.jpg

ひとりで寝てください。(=w=;)


最近、早朝のひとり運動会がなくなって

少しはゆっくり寝れるようになったと思ってたのに、また復活してしまいました。


元気なのはいいんだけどねぇ・・

ももさん、もう少し私に気を使ってくれないかしらね。


あーねむねむ。。 ヽ( ´O`)ゞファーァ




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
トイレをするとハイになるって
人間にはわからない衝動ですよねww
ほんと不思議が多い動物ですが
そういう部分が魅力なんでしょうね^^
ひかり様

我が家はアッちゃんよりキッちゃんの方がトイレハイですが、キッちゃんはうんチョスがゲリピ~さんで、お尻やら足に着くことも多いので大変です。

腎臓サポートはスペシャル以外のセレクションも美味しいようですが、カロリーが気になるアッシュにはNGです。

ドライ、スペシャルを中心に飽きずに食べてくれることを願うばかりです。
ももさん、早起きですね〜^^;
と云うより…夜中、寝てるのかしら…
ももさんの夜中はいろいろ忙しそうだわ〜(^^)

たまにはひかりさんも朝までぐっすり寝たいですよね…^^;
うちもアルが明け方にうんチョス…
しかもブツがお出ましになると報告に来るタイプ…(−_−#)
まったくもう…でも、そういうことに付き合い生活するのもネコさんがそばにいればこそ…と思って頑張ってます=(^.^)=
No title
元気で起こされるのは、迷惑だけど
うれしい困ったことですよね。
ゲロ音で起こされるより、断然いいですものね。

私も昨夜 お夜食ご飯のあと 2ニャンが ハイテンションで駆けずりまわり、おまけに エイトは その後に ウンチ君・・でした。

P.S
セブンは エイトが遊び始めると、見る側になってしまいます。
人=猫が 良い セブンなんです~~。
No title
夜明けが早くなって明るくなったからかな?
ももちゃんが元気なのは嬉しいけど...
眠いですよね(^^;
うちもたまに運動会します(笑)

管理者のみに表示