もも様とご一緒に・・・。

2016/06/04 Sat 16:35

今日は、午前中は少しの陽射しはあるものの

午後からは曇り空。


ももは、休日恒例のお散歩してました。


DSCN8422_01--.jpg

陽射しがあまりないので、歩きやすいね。



DSCN8431_01_20160604153336724.jpg

ここ数日、朝は思いのほか涼しくて



DSCN8432_01.jpg

当地方(岐阜県)の山間部、飛騨高山の方では、

観測史上初めて6月に、最低気温が5℃を下回ったとか。。


そりゃ 寒いはずだわ。

霜が降りてもおかしくない気温よね。 ( ̄▽ ̄;) 


おとといなんて、半袖+長袖のTシャツ着込んで寝ましたから。


DSCN8448_01.jpg

ももはというと・・

さすがにホカペはもう片づけてしまったので

暖をとるためか、お布団に入ってきてくれました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


もちろん、お布団は夏布団ですが

ぴったりくっついちゃうと暑いんで

つかず離れずの距離で寝ることに。



DSCN8440_01_201606041533399ef.jpg

当然、お布団の真ん中はもも様で

私は、端っこで寝させていただきました。

いえ・・ ご一緒させていただくだけで光栄なことですから

端っこだって全然満足なのですよ。



ありゃ、余計なこと書いて、写真とは全然関係ない話になりましたね。

ま たまにはこんなこともアリってことで。。 ヾ(=▽=;)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
寒かったり暑かったり 体温調節大変ですよね。
寒い6月でも、ももちゃんと一緒に練れれるのは
嬉しいですね(*´∀`*)

コタローは寒がりのようで今でもホカペに乗って
満足げだったりするし 寝る時も腕枕でぴったりくっついて寝てる。可愛いくて 嬉しいのだけど
更年期の私 365日暑い(;´▽`A``
No title
お布団に入ってくるのですね~(^^)
夜はけっこう冷えますもんね。
うちの猫たちは、毎晩、乗ってきたり、ぴったりくっついて寝てくれます。
(しかしわたしは隅っこでベッドから落ちそうになりながら耐えて寝ているという・・・)
まぁ、自慢ですよね(笑)
No title
ここ数日6月とは思えない気温ですものね。
今日も 涼しい~~。
過ごしやすい気温ですけど・・・変な気温。

一緒の布団でおねんね は うれしいことですよね。
今夜も期待できそうですね。
ひかり様 ももちゃん

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

全然話が飛びますがm(__)m
私が読ませて頂いている『ずれずれブログ 湘南で猫と暮らせば』の今日のブログに『PE キドキュア』という新薬(?)について載せてらっしゃいました。
今度 病院に行ったら聞いてみようと思うのですが、なんかうんチョスにも良さげな感じです。

という、本当にブログ内容と関係なく申し訳ございませんm(__)m

No title
わかります~自分は端っこで( *´艸`)うちもたまに布団に入ってきてくれたら少しでも長くいてもらいたくて何故か緊張します(笑)
でも近くでゴロゴロゆってくれたら最高の子守歌になりますよね(^^♪

管理者のみに表示
« 眠い朝。 | HOME | 日課。 »