たまーーに。

2016/05/30 Mon 20:17

目の前で・・・


DSCN7890_01_20160529194646249.jpg

気持ち良さそうに寝てるももさん。



DSCN7893_01_20160529194647454.jpg

可愛いんで、ついおしっぽとか触っちゃう。(≧▽≦)


するとどうでしょう~


DSCN7898_01.jpg

これまた、超・可愛いとっても短いあんよを見せてくれました。(≧▽≦)



DSCN7901_01.jpg

ありがと、ありがと

いつも、こんな私に付き合ってくれて本当にありがとね



DSCN7904_01_20160529194652727.jpg

たまにはサービスニョ。


寝てる時は、できるだけそっとしておかないと・・

って思うけど、いつも思うだけ。。


でもま。

私に、いじられるのを覚悟で目の前で寝てんだから

別に、いいよね~ (*´∀`*)



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
いじられたくて 目の前に 来る。
私は そう解釈して、
吸いまくり
触りまくり
ます。
それが 迷惑なら 違う場所に移動しますものね。
人的解釈がネコさんに通るかどうかは別として…
目の前にいるネコさんは寝ていようが何をしていようが触りますよね〜
だって「撫でて〜」っていう声が聞こえるんですもの〜♪
No title
触ります~
毎日触って起こします(笑)
ももちゃんはひかりさんの傍が良いから
ここで寝るんですもの。
触られたいはず(≧∇≦)
No title
触ってもらうのを期待してるって時もあるよね~
コタローの場合 すぐ起きちゃうので爆睡って
ないのだけど…
起きて にゃ~んって 嬉しそうに鳴くので
私も嬉しくなってさわりまくりです( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
目の前に猫さんいたら
どうしても自然と手がのびちゃいますからねww
それも猫好きの宿命ですので
我慢してもらうしかww

管理者のみに表示