朝のひととき。

2016/05/28 Sat 16:35

ここ数日・・


気温も湿度も高くて、ちょっと不快な日々が続いてます。


なので

とりあえず、朝は起きたらまず窓をあけ・・・

ももさんへ、ごあいさつ。


DSCN8243_01.jpg

ごきげんようニョ。


今朝も、お気に入りのベットですね。


あらやだ。。


DSCN8245_01_2016052816133647a.jpg

あニャた、最近白いものが目立ってきましたね。( *´艸`)ぷっ

よく見たら反対側も、結構白いひげがはえてる。



DSCN8249_01.jpg

あたし、おばちゃんになっちゃうニョ?



うふふ...大丈夫!

私も同じおばちゃんだから。。 ←慰めになってない。。



ももは、子猫の頃からひげが白と黒の両方はえてて

以前は、ずっと黒いのが多かったんだけど

最近は、白いのが目立ってます。

逆に、黒いひげが多いと、コの毛色と同化して

ひげが、はえてないようにも見えます。


私的には、白い体毛がほとんどないももなので

白、多めでお願いしたい。


そんなこんなのももさん。



DSCN8261_01_20160528161339684.jpg

短い手足を、投げ出して気持ち良さそう



DSCN8263_01_20160528161340fcb.jpg

どれが手やら、足やら、おしっぽやら見分けがつかないけどね。 ( ̄▽ ̄;) 


そして・・・


DSCN8267_01.jpg

胸毛にあごがうもれてる。。。

いやー 余計に暑苦しくてごめんね。。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
なるほど〜ももさんのおヒゲは2色なんですね〜
もしかして、白いおヒゲが増えたのは季節的なものかも?
大丈夫!ももさん、みーんないつかはおばちゃんになるのよ〜♪
私なんてとっくにおばちゃんよ〜(これも慰めになってないですね^^;)

窓辺のももさんのベッド、お昼寝したら気持ち良さそう(*^^*)
ももちゃん、おひげが白くなって来たんですね~。
我が家では、コモモ アッシュ・キッシュのおひげは白で(コモモは茶色のおひげが2本あって、おかあちゃん 欲しくて欲しくて、引っ張っていました(;^_^A結局もらえませんでした)。

フキちゃんだけ黒いおひげで、おひげが抜けていると集めてコレクションにしているのですが、今でもフキちゃんのおひげだけはわかります。
ドロボーが入っても盗まれないだろうけど、おかあちゃんの大切なお宝です♪
うふふ(*´艸`*)おひげも白髪になるのでしょうか?どれがおしっぽか手足かわからないのはサビ猫さんならではですよね(*^ω^*)
うちもいっしょですよ~
ちなみににょにょさんは肉球もまだらなのでよくわかりません(^-^;
No title
ニャンのお髭の色って 不思議ですよね。
黒と白・・・の生え方って、突然変わりますもの。
私も白いお髭が 好きです~~。
だから 白 多めでお願いしたいタイプです。

管理者のみに表示