午後7時。

2016/05/25 Wed 20:33

昨日の午後7時。


DSCN8143_01.jpg

暗いニョ。


そりゃ、7時だもん、暗いわなぁ・・



DSCN8153_01_20160524202806fca.jpg

ニャのに・・?

ニャンで、写真なんか撮ってるニョよ。



暗いとね。

ももの目が、黒目がちになって、

もっと可愛く見えるかなと思ったんだけどね。



DSCN8176_01_2016052420280703a.jpg

そうニャンだぁ・・・


期待したほど、黒目がちにならなかったね。 ( ̄▽ ̄;) 


・・・ってことで



DSCN8179_01.jpg

電気、点けました。(^▽^*)ノ



DSCN8182_01.jpg

明るくても可愛いはずニョ。



昨日も、32℃で昼間は暑かったけど

さすがに、この時間には涼しくなって

5月らしいさわやかな風が吹いておりました。


しかし・・ まだ5月だっていうのに

昨日まで、4日連続の真夏日。。

今年の夏も、またバカみたいに暑いんだろなぁ。 ( ̄- ̄;) 



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
No title
こんばんは~。
午後7時って夜なのかな?まだ夕方なのかな?
蒼いももちゃん、雰囲気があってなんか素敵だわ。(^-^)
暑くても湿度が低いからまだ過ごしやすいですね。
梅雨いやだわ~。
エアコンがないと生きていけない時代になったんですね。(;´Д`)
No title
今年の夏はそうとうやばいって話ですよね・・・
梅雨も雨が多めで湿度が高いって話ですし
せめて湿度が低いと過ごしやすいんですけどね~
ももさん天然毛皮で大丈夫ですかね・・・w
No title
まんまるお目目だと
2割増に可愛くみえますよね〜
ももさん☆
いつも可愛いけどw
No title
7時過ぎても 明るいですよね~~。
明るいのに、夕食&晩酌 は、なんだか贅沢気分だなあ。と思ってます~~。

夜の黒目 可愛く見えますよね。
でも エイトは 黒目が それほど大きくならないから、
残念なんですよね。
No title
暗いと黒目が大きくなって可愛くなりますよね~♪
私は興奮している時に黒目が大きくなったら写します(笑)

日中の暑い事(;^_^A
なのに朝は10度前後って何~!!!!
って言いたい寒暖差(泣)
No title
5月なのに・・・ですよね。
今ペットカメラ見たらNAILが行き倒れてた(*´д`;)…

黒目が地のお顔は可愛いですよね。
コタローは 遊んで興奮してる時が
黒目がちで可愛い♡(親ばかでゴメンナサイ)
うんうん、明るくなってもかわいいよ♡(*^ω^*)

管理者のみに表示