夏仕様。

2016/05/24 Tue 19:59

今朝のももさん。


DSCN8050_01.jpg

窓辺のベットで

朝の陽ざしをたっぷり頂いてます。


ここは、冬の間・・・



DSCN6028_01_2016030616212384b.jpg

「レンジでチンしてぽっかぽか」のアンカを入れた

モコモコ毛布のぬくぬくベットだった場所。


夏仕様に、さっぱりスッキリ模様替えしたのよね。


DSCN8049_01.jpg

ま その下の段には、まだ片づけてないホカペもあるんですけどね~ (≧▽≦)


だってさ。。

あれよあれ!

ここ数日は暑くて、30℃越えの日が続いてるけど

また寒くなっちゃったら困るしね。



DSCN8055_01.jpg

ニャカニャカ・・ 快適ニョ。


眩しさと、眠さで目が開けきれてませんが・・・


2016 5 24

夏の香りがするニョ。



これだけ毎日暑ければ、夏の香りもしちゃうよね。

ただ、夏の前に梅雨があるのを忘れちゃならぬ。。 ( ̄▽ ̄;) 




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
No title
この寒暖差、いつまで続くんでしょうね~(*´ο`*)=3
我が家もホカペならぬ毛布はなかなか片付けられません。
ももちゃんもひかりさんも体調に気をつけてね!
まだ片付けられませんよね…^^;
梅雨寒もあるし、冷えたら大変!

眠そうなももさん、何かに顎を乗せてるのかな?相変わらず綺麗な横顔…惚れぼれしちゃいます(*^^*)
No title
これだけ寒暖差があると
体調管理とか大変ですよね^^;
これならいっそ暑いならずっと暑いほうがとも
思うのですが、それはそれで嫌というww
ももさんも体調に気をつけてくださいね~^^
No title
こんなに急に暑くなると困っちゃうよね
私もホカぺ1コ撤去して ベッドカバーも外して
夏仕様にしましたが まだご利用なし…
昼は暑いけど朝方とかNAILがホカぺ使ってたりするので1個はまだ稼働中です。
ももちゃん夏の香り堪能ちゅう

管理者のみに表示