匂いフェチ。

2016/05/23 Mon 19:58

昨日のお散歩の続き~


DSCN7944_01.jpg

ドンドン元気よく歩いて~



DSCN7948_01_2016052215573996f.jpg

気になる草むら発見!?



DSCN7951_01_20160522155742ddb.jpg

スンスン、匂いを嗅ぎまくって・・・

何か見つけたのかしらね?



DSCN7949_01.jpg

何でもニャいわ。


気のせいだったらしい・・・  ( ̄▽ ̄;) 

でも、こうしていろんな匂いを嗅ぐのも

いろんな刺激があっていいのよ。。



DSCN7966_01_2016052215574300f.jpg

昨日は、朝から陽射しも強かったんで

ももさん、砂利の上で、ひんやりひと休み。


でも、どうせなら日陰の方がいいと思うのよね。。。 ( ̄▽ ̄;) 




ちなみに・・本日は当地方33℃でした。

湿度がないからまだいいけど

思わず会社でエアコン入れそうになりました。

運転中のUVカットの腕カバーもいるわね。。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
いいお天気で お散歩日和ね^^
私は サビちゃんは お日様がよく似合うと思うんだけど
どう思います?^^
キラキラ鼈甲色に輝いて とってもキレイなももちゃん^^

これから暑くなるとなかなかお散歩できなくなるから
今のうちにたくさんしておきましょ^^
ひかりさんは紫外線対策 しっかりとね^^
No title
お天気いいのは気持ちいいけど・・・・
暑過ぎるのは困りますね。
日陰もあるから大丈夫かな^^

ももちゃん、毎日、早起きみたいですね~。
我が家も怪獣が~。
寝不足の夏が来ますね(^_^;)
頑張りましょうね~。
え?もう33度?!
エアコン無しで過ごしたなんて…凄いです^^;
今日はこちらも暑くなるみたい…朝から日差しも強いです(^^)
私も腕カバー用意しなくちゃ!大抵忘れて真夏になってから装着するんですが、紫外線、もう強いですよね〜

ももさんもお散歩の時日焼けに気をつけないと=(^.^)= お嬢様、シミができたら大変でございます♪
No title
室内にいると 暑さにそれど気づかないけど、
外へ出て 車の外気温を見ると、30度超えですものね。
まだ 5月なのに、30度超え・・・・。

ももちゃんとのお散歩も 夏になると日中できなくなりますね。
相変わらず ひかりさん宅のお庭は お花がいっぱいですね。
No title
猫さんは目が悪いから優秀な鼻で確認!
この姿がまたまた可愛い(≧∇≦)

ももちゃん地方も暑かったんですね。
会社の私がいる事務所は窓を開けても
風が入らないので扇風機回してます(^^;
No title
cocomama地方も昨日は32度あったみたい。
私は迷わずエアコン入れちゃいました^_^;
留守中の気温が気になる季節になりました。
昨日はキッチンの窓を大きく開けてきたけど
帰宅した部屋は暑かった(;;;´Д`)

お鼻でスンスンしてる姿 真剣そうな表情が
可愛いですよね。
外に出ないコタローも庭のお手入れの後など
土の匂いとか喜んでスンスンしてます。
No title
暑かったですよね〜
今日は・・・
ももさんも日焼け対策
必要よ。。。ね?w

管理者のみに表示