さあ歩こう!

2016/05/22 Sun 16:42

いや~今日も暑い一日になりましたね。

2日連続で30℃ごえの真夏日です。


そうそうお散歩ね。

今日は暑くなると思ったんで

朝、8時に行ってきました。(≧▽≦)

 
DSCN7916_01--.jpg

陽射しはあるけど、朝は空気がさわやか!



DSCN7941_01.jpg

もももドンドン、歩いてくれましたよ。



DSCN7933_01.jpg

こんな写真は、足の短さがバレちゃうんだけど

短いのが、もものチャームポイントだからね。

これからもドンドン、アップしていくよ。



DSCN7921_01.jpg

ももが基本ニャニョよ。


ああ... そうね.... 失礼いたしました。  ( ̄▽ ̄;) 



猫さんの足の長さの基本・・

尻尾の長さがそれぞれ違うように、個性だもんね。



DSCN7945_01_2016052215553717e.jpg

今日の横顔も、とっても可愛いももさんでした。 ♬♬  (*^ ^*) ♬♬


--------------------------


話は変わりますが・・

ももさん、今朝・・・ やっと・・・

3日半ぶりにうんチョス~~! (^▽^*)ノ

今朝も出なければ、シロップのお薬を飲まそうと思ってたんだけどね。



3日半も出ないとカチカチ、コロコロのうんチョスと思われがちだけど

固さはいたって普通。

食べる量が少ないせいか・・

腸の動きが鈍いのか・・

最近、2日~3日に1回が定番になってしまった。。(=w=;)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(8)
コメント
こんばんは。

ももちゃん、お散歩上手ですね~♪
アッシュは、コモモと散歩をするのが好きなので、たまに一緒に行きましたが、コモモの姿が見えなくなると大泣きで、人が通ると固まって・・・大変でした(←コモモと私が)。

先日からアッシュ・キッシュにJINをのませていますが、アッシュの便秘は変わらず、キッシュはゲリピ~です(-_-;)

ももちゃんはJINをのんで、どの位で良いうんちになりましたか?

美ちょう寿を飲ませるかも悩むところです(-_-;)

天気が良くて、お庭で思いっきりお散歩して…
ももさんがご飯をパクパク食べて、お水も飲んで…ってなるといいですね〜♪

ネコさんのお腹の調子、心配になりますよね…
便秘も下痢も!
ももさんがお腹を触らせてくれるなら、少しマッサージすると出が良くなるかもしれません
でも、ウンチがガチガチのコロコロという訳じゃないとのことなので、それがももさんのペースなのかもしれませんね
No title
もう昼間とかに用事がなければ
外にでようって気にならなくなってきましたねww
あと少しで梅雨だし・・・w
朝の散歩は三文の得となるかw
No title
3日に一度だと 踏ん張りませんか・・・
猫さんあるある で、踏ん張りゲロになりませんように。
便秘はいろんな理由があるから、一概にこれ とは言えませんが・・・
できれば 毎日出てほしいですね。
No title
その足が魅力なのです♪
ううん、全部魅力的で可愛い(^-^)♥

カチカチでなく普通なら安心かな?
スズは毎日だけど硬めで、以前は便秘薬を
貰いました。
No title
朝8時のお散歩 気持ちよさそうですね~
もう、日中は危険ですね。
そうそう、ももちゃんのあんよはチャームポイント♪
そのニッカポッカスタイル★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
3日に1回の● でもカチカチとかでなく
いいカンジならそれもももちゃん流でOKですね。
No title
うんちょ〜す
出たのね☆ももさん
よかったね〜
ちびねこも3〜4日周期で
ドキドキするわぁw
うんちょすバンザーイ(≧∇≦*)よかったねー。スッキリしたねーももさん♡
やっぱし、食べる量が少ないからかな…元気ならいいんですけどね(*´艸`*)

そうそう、ももさんとにょにょさんの体型が基本よね♡

横顔かわゆい(*ノ∀ノ)

管理者のみに表示