スズメ。

2016/05/27 Fri 20:16

先日のお散歩中・・・


DSCN7358_01_2016051621135807e.jpg

ふと、立ち止まり・・・



DSCN7361_01_201605162113598db.jpg

一点を見つめるももさん。


視線の先には・・・


DSCN7362_01_20160516211400c5b.jpg

スズメさん。


DSCN7366_01.jpg

そっと、身を低くして

おしっぽ、お尻をフリフリしてるものの・・・

ずっーーとフリッぱなしなんで、当然、逃げられる。。 ( ̄▽ ̄;) 



DSCN7369_01.jpg

しょうがないんで、その場をスゴスゴとあとにする。。


DSCN7372_01_20160516211423a49.jpg

に.... 逃がしてあげたニョよ。

ま そういうことにしておきましょね。( *´艸`)クスクス


先日の、の時も思ったんだけど

人間に比べたら、かなり視力が悪いといわれてるのに

あんな遠くの場所の鳥を、よく見つけられるもんだと・・

本能的に感じるんでしょうかねぇ・・




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩