可哀想な猫さん。

2016/05/19 Thu 20:32

玄関で・・・


DSCN7284_01.jpg

待つ猫。



DSCN7290_01.jpg

そろそろ、お散歩の時間ニョ。


誰も、そんなこと言ってませんが。。。



DSCN7295_01.jpg

ニョ? マジ?


マジですよ。。



DSCN7302_01_20160515160518aa7.jpg

にゃーぉーん... にゃーぉーん...


そ...それは! (゚ロ゚屮)屮

「アタシは可哀想なかごの鳥の猫さんニョ」アピール!?


悲壮感たっぷりで、か細い声で鳴いて

家族の同情をひき、まんまとお散歩に連れてってもらう作戦。



DSCN7304_01.jpg

でも、残念。。


この時の私は、髪をカラーリング中(白髪染めともいう)で

外に出れるような状況ではなかったので

可哀想な猫さんは・・・ 

ずっと可哀想なままだった。。( ̄ω ̄)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん 可哀想アピール 失敗だったのね(笑)

いつ見てもキレイな廊下ですね~^^
うちなんか 毛だらけ・・・
風が通ると ぽわぽわと毛のカタマリが転がります^^A
ももちゃん、可哀想な猫ちゃんアピールも無駄でしたかぁ。
残念だったにょ(^-^;
ももちゃんのその声聞きたいです♪
あちしが散歩に連れてってあげましょう(笑)
No title
ももさんダメでしたか~w
きっと明日はお詫びで連れてってもらえますよww
No title
習慣になっていると、毛染め最中でも ももちゃんには 関係なく、にゃ~~~ん と要求 ですよね。

私も自宅で 毛を染めますが、この薬品 強烈だから、
ニャンズに近くに来ないで~~。と毎回 思います。
もしも 液が彼らの体についたら、大変ですものね。
No title
タイトルと1枚目の写真で何故かツボでした(笑)
じっと待つももちゃんの姿、可愛いのにタイトルが「可哀想」って(^m^)
カラーリングしていたら無理ですよね~♪
No title
ももちゃん残念~
かわいいももちゃんの頼みでも聞けない時は聞けないよね。
その図を想像すると 笑える(*≧∀≦*)

No title
ももさん、かわいい作戦失敗でしたね(*ノωノ)
でも毛染めさえしていなければきっとお外に連れてってもらえたはずですよー。

一緒にお散歩憧れます。うちは一度外へ連れて行きましたがめちゃめちゃ怖がってダメでした( ;∀;)

管理者のみに表示