朝の日課。

2016/05/17 Tue 20:01

朝の窓辺~

東向きの窓なので、朝日がたっぷり入ります。


DSCN7144_01.jpg

窓も開けて、朝の空気を満喫



まずは・・・


DSCN7149_01_20160515151845d92.jpg

朝起きたら、顔を洗って・・・



DSCN7162_01_20160515151848fab.jpg

お陽様の、ご機嫌を伺って・・


あとは・・・


DSCN7166_01.jpg

朝ごはんもしっかり摂らなきゃね。。


・・って、あれれ??


残ってますよーー!


朝ごはんは、一日の活力のミナモト!

ちゃんと完食しなきゃね。



DSCN7154_01_20160515151847121.jpg

ももは、お腹いっぱいニョ。



まあ、ももは朝ごはんの前に早朝ごはんを食べるので

早朝ごはんの残りがあれくらいあって

それを、朝、食べ続けていただいてます。

 早朝ごはん:午前3~5時、 朝ごはん  :午前7~8時



相変わらずのごはん事情(あまり食べない)ですが

どんどん痩せていないので、今はさほど心配もしてません。


本当にねぇ・・

燃費のいい猫なんですよね。


 ちなみにももは1日、120Kcal食べてれば痩せません。
 通常、ももの体重5kgだと200kcal以上は必要みたいです。 





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。


| コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんは朝ごはん二回食べるのね。
小食でもちゃんと栄養になっているから元気なのよね~。
わ子もあまり食べないけどなんとか体重キープしているのでいいのかなと思っています。
朝日を浴びてお顔をちゃんと洗って身だしなみは完璧よね。
おしゃれ女子やっぱりこうじゃなきゃ♪(#^.^#)
No title
朝日を浴びるのは、いいことですよね♪
うちは、夜食と早朝ごはん、どちらかを毎日要求されます。
要求するわりに、数粒食べたらまた寝るっていう感じなんですが・・・。
うちの猫たちもフードに書いてある適性の量までは食べないんですが、痩せないですね。体質ですかねぇ。
燃費がいいのがうらやましいような、自分は痩せた方がいいような・・・(^^;)
No title
ももちゃんの早朝ご飯時間に近いのが、
我家の お夜食。
私が寝る前に、ドライを10gほど、
そして 朝ご飯が 9時ころ 20g位
食べても おデブ化していないので、
それだけ動いているということかしら・・・ね。
No title
ももちゃんの朝の始まりは朝日を浴びること♪
だからいつも可愛くツヤツヤなのね♥
そして朝ごはんを....
あら、早朝ごはんがあったのね(^^;
ももさん、優雅な朝を過ごしてますね〜♪
早朝ご飯、早いなぁ…3時の時もあるんですね^^;
今食べている量であまり痩せないということは…パッケージに書いてある量を食べたら…
ぷくぷくのももさんになってしまいますね^^;
アルカポネはどれくらい食べるのか、まだ試行錯誤しながら…あの体格なのに、大食漢ではないんです^^;
ネコさんたちの食事って本当に難しいものですね…
No title
早朝ごはんに朝ごはん 愛情ですね(*^。^*)
腎臓の治療食はカロリー高めだけど
小食ね。
朝日を浴びているお顔が凛々しくてステキ☆

昨日のおうとう 桜桃と変換するつもりが黄桃になってました。あれ、サクランボです(*^。^*)
佐藤錦とかじゃないので あんまり美味しくないらしい…

管理者のみに表示