上には・・・。

2016/05/15 Sun 17:09

今日は、くもりのち晴れ。

陽射しも弱く、過ごしやすい一日でしたので


DSCN7701_01.jpg

ももさん、お散歩してました。



DSCN7710_01.jpg

今日もいろんなとこ歩いて・・



DSCN7721_01_20160515150222fc3.jpg

ふと立ち止まって上を見上げる。



DSCN7722_01_20160515150223387.jpg

とっても鳴き声のうるさい鳥が

ギャーギャー鳴きながら飛んでたから

気になっちゃったのかしらね?



DSCN7719_01_20160515150220527.jpg

うるさいニョよ。


しばらく気にして見てましたよ。


今日は昨日と違って

ちょっとさわやかな風が吹いてました。

一年の中で今が一番いい季節ですもんね。

いっぱいお散歩して満喫したいと思ってます。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
そうですね、今が一番いい季節
お散歩日和♪
ぎゃあぎゃあ煩い鳥を見上げるももちゃん
いい表情ですね。
No title
ほんとあと1ヶ月もしたら梅雨ですし
そのあとは暑い~~って言ってそうですからね~w
いっぱいお散歩して楽しんでくださいね~^^
No title
お庭から 見る鳥さんは、
お部屋の中から 見る鳥さんと
また違うんだろうな~~。
自然を満喫できるお散歩は、ももちゃん にとっての、
ストレス発散ですかね。
No title
たまに夏日を観測するけど、過ごしやすいですね~
土日に行った愛知県(稲沢市)は暑すぎず過ごしやすかったかな?
殆ど屋内だったので(^^;
ももちゃんの見上げるお顔が可愛いです(#^_^#)
No title
石の上にもももさん☆
かっこいいねぇ (*´∀`*)
さすがお散歩マスター☆
いい季節になりましたね♪
梅雨に入るまでの間、存分に楽しんでくださいね〜(*^^*)
うちの居候アルカポネ、もしかしたらリードでお散歩できるかもしれない…
ももさんのように…
でもお庭がないんだなー^^;

管理者のみに表示