痩せる想い。

2016/05/14 Sat 17:09

今日は、朝から陽射しガンガンで

ちょっと動いただけで汗だく。。


休日なんでお散歩・・と思ったけど

暑いのでやめときました。


そんなももさん・・

ずっと、窓から外を眺めてました。



DSCN7681_01_2016051416530580e.jpg

手足、首回り、お腹の毛がモコモコなのですよ。


おかげで、ドンドン抜けてます。

ももが、足でカカカッと体を掻くと、毛が宙を舞いまくります。



DSCN7694_01.jpg

私は、毛玉がお腹にたまって嘔吐しないように

ブッラッシングとラキサトーン(強制投与)を続ける日々。


なのに・・


非情なももは・・


今朝も、午前3時にうんチョスして、また大暴れ。。


相変わらず、寝させてもらえない日々が続いてます。

寝不足で、痩せちゃったらどうしてくれるのよ!  ( ̄ヘ ̄) 




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
そうそう、そうなのですよね。
足でカカカッとやると毛が飛び散るのですよ(^^;
なので、家のモモは昨日、2年ぶりくらいで
シャンプー(といっても素洗い)をされてしまいました。
少しはマシみたいです。(こちらの勝手ですが)

ハートのマーク、ももちゃんに似合っています^^
フフフ
ももちゃん、やりますね~。

うちもアッシュが朝は2時位から「ごはんやな?」コールとDVが始まります。
夜はキッシュの「お夜食」コールです。

全く幸せなコールです(;^_^A
No title
こんばんは~。
ももちゃん可愛い~。
揃えたお手手がたまらん可愛さです。( *´艸`)
ももちゃんが大暴れってちょっと想像できません。
ニャンコはときどきスイッチ入ってドドドドッって走りまわりますよね。(^_^;)
No title
ももさんいっぱい毛ぬけそうですよね~
ブラッシング大変ですが、あれって結構楽しかったりするんで、必要以上にやってもういいって爪でガリっとされることも・・・w
No title
うちの猫たち、おとといくらいに家に帰ったら、毛玉が吐いてありました・・・(どっちのかは不明)。
あんまりないんですけどね、さすがにこの時期、かなりの毛を飲みこんでるみたいです。
あったかくなると猫さんが活動的になるのは、しょうがないんですけど、寝不足はつらいですよね・・・。
会社のお昼休みにちょっとだけ寝るとかでも、頭がスッキリすることもありますよー。
No title
真夜中の ウンチハイ は 元気な証ですね~~。
ももちゃんは 毛玉を嘔吐しやすいタイプの子のようですね。
ブラシもちゃんとして、毛玉対策サプリも入れているのに・・ね。
P.S
セブンもハイパーだったけど、
それを上回る エイトのハイパー
毎夜 何かを持ってきて、投げて~~と 鳴きます。
セブン は、エイトが来てから、ほとんど この遊びをしなくなったんで、ちょっとかわいそうです。
遠慮なのかなあ・・・。


管理者のみに表示