飼い主の愚痴。

2016/05/13 Fri 20:00

めっきり暖かく・・ 

いや、暑いくらいの陽気になりましたね。

そのせいか、うちのももさん・・

早朝、大暴れする日々が続いておりましてね。

まあ、元々、午前2時~5時に、トイレに行くのが習慣のももさん。


夜は、私のベットの頭の上にある、棚の上で寝てるんですけどね。


トイレあと・・ ひとしきり大暴れして

わざわざ、寝てる私の足元~お腹の上~胸の上をドスドスあるいて

 (たまに、顔も踏んづけられますが)

自分の寝床に戻っていくという・・

誠に、はた迷惑なことをしてくれやがります。


あれですかね。

暖かくなると、一段と暴れたくなるんでしょうか?

寒いころは、さっさとホカペの上に戻っていたというのに。。


そして、たまにね。

ベットの隣にあるキャットタワーから、私の体めがけてダイブするんですよ。


そのショックといえば、死にそうになる・・ 

そう、寝てる時のふいうちですからね。

息、止まります。。



DSCN7393_01.jpg

そうだったニョね。


そうなのよ。

ももの足が、私のお腹の脂肪に刺さるのよ。。


だから、もうやめてね。



DSCN7395_01.jpg

もう少しガンバローかしニャね。。


きっと、いろんなこと根に持ってるんだろーなーって

そん時、思い知ります。。


できれば毎晩はやめて・・

週2くらいにしてくんないかな?


睡眠不足で美容に悪いったらありゃしない。


これ以上、ブサイクになったらどーしてくれるんだー!!





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。