久しぶりに・・・・。

2016/05/10 Tue 20:44

連休中ね。


忙しかったり、肩が痛かったりで

なかなかお散歩に行けなかったんだけど

日曜日には、久しぶりにお散歩してました。


玄関待ち中のももさん。


DSCN7545_01_20160508203235ff0.jpg

早く開けニャさいよ。



早く開けたいのは山々だけど

こんな風に、上を見上げる表情が可愛くて

ずっと見入っちゃうのよね。



DSCN7552_01_2016050820323629c.jpg

随分待たされたけど、許してあげるニョよ。


いつも、上から目線のコです。。



この日、お散歩した場所は・・・



DSCN7555_01.jpg

家の裏にある畑。



DSCN7557_01_2016050820323900a.jpg

お野菜の出来は、どうニャのかしらね。


絶対に、そんなこと心配してないよね。


大抵は、虫がいないか?

外猫さんがいないか?

・・のチェックよね。



DSCN7559_01_201605082032409d7.jpg

お散歩中は、外の景色を見るのに忙しくて

相変わらずカメラ目線はしてくれませんが

ももが、楽しくいられればいいかなと思います。


でも、たまーーーには、目線ほしいわ。。。。


**********

今回の、五十肩・騒動では大変ご心配をいただいてありがとうございました。
また、こういう経験をされてる方が多いことにも驚きました。
それで今日、専門医で診ていただきましたら
五十肩ではなく 「石灰沈着性腱炎」 と診断されました。
またこの件については、後日詳しくお伝えしようと思ってます。

ブログ休止中も応援、ご訪問頂きまして
本当にありがとうございました。 m(_ _)m





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
そうそう この病名の方が 痛みが早く治まるって聞いたことあります。
ここに注射したら、すぐ治ったという人もいます。
私は レントゲンで こういう沈着がなかったから、注射をしても さほど効果がなかったんです。
No title
上から目線だからこそのももちゃん♥
我が家も同じですけどね(笑)

診断結果、分かると安心しますね!
痛みがなくなりますように(#^_^#)
No title
ももちゃん、お散歩良かったね~♪
上を見上げる表情 わかるわ~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※よね

五十肩= 「石灰沈着性腱炎」では なく 別の症状なんですね。
注射で快方へなら…ですが
夜も眠れない激痛 想像するだけで(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
お大事にです。
まあ。。画数の多い病気でしたのね
ももさんの為にもお大事にね~☆

管理者のみに表示