その後。。

2016/05/08 Sun 16:21

GWの最終日の今日。

いいお天気にも恵まれ・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか??


はい。

ワタクシ・・先日の五十肩・大騒動から

痛みも、かなり治まりまして

右手も、ほぼ普通に使えるようになりました。


ご心配いただいて、本当にありがとうございました。 m(_ _)m



DSCN7621_01_20160508150134e24.jpg

もう、元気になっちゃったニョよ。


ええ..

ももはね・・

なんか残念そうですよ・・

私が元気なのがっ!



そりゃそうです。

右手が、肩の痛みで全く使えないので

もものお世話がほとんどできず。。

最低限のことしかできてなかったので

ある意味。

私が元気がないほうが、ももにとっては過ごしやすいんでしょうね。


ま そんなことは、さておいて・・

今回は、5日に急患で診ていただいた時に頂いた

痛み止めの飲み薬と、シップが本当によく効いてくれました。


頂いたシップは・・


DSCN7614_01_201605081501309e7.jpg

モーラステープ。

腰痛などの痛みでよく処方されるシップです。

ただ、今回、たった7枚しかくれなかったので



DSCN7615_01_20160508150131add.jpg

たまたま家にあったモーラステープも含めて・・
 
 (年寄りが多いんで、よく病院でもらってくるんですよ)

1日、4枚、貼りまくり・・・

あと・・


DSCN7617_01_20160508150133645.jpg

痛み止めと、胃薬をきっちり飲んで・・  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

完全とはいかないまでも

キーボードも、ほぼ問題なく打てるようになりました。



DSCN7628_01_2016050815013652d.jpg

ニャンで復活しちゃったのかしらね。。



DSCN7630_01_201605081501531d7.jpg

ふうぅ....


ただ、まだ痛み止めが効いてるので

本当のとこ、どうなのか分かんないんですけどね。

とりあえず、明日から平常営業しようと思ってます。



ご心配いただきまして本当にありがとうございました。


皆様も、くれぐれもお体には気を付けてお過ごしくださいませ。



ちなみに、今回は整形外科のある総合病院へ急患で行きましが

やはり、骨などに異常がある場合もあるので

きっちりレントゲンもとってもらいました。

骨折やヒビもなく・・

腫瘍のようなものも、なかったのでひと安心です。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

         


前回の記事に頂いたコメントのお返事です。


まぐろさんへ・・
本当にまぐろさんのおっしゃる通りの痛みでした。
痛み止めがなかったら夜も眠れないし
何もできなかったと思います。
あれは、経験した人しか分からない痛みですよね。
ご心配いただいてありがとうございました。

スズにゃんさんへ・・
ご心配いただいてありがとうございました。
スズにゃんさんも気を付けてくださいね。

コモモおかあちゃんさんへ・・
ご心配いただいてありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

cocomamaさんへ・・
専門医には火曜日に診てもらうことになってます。
とりあえず今は落ち着いてます。
関節がすり減って痛みがある場合もあるんで
レントゲンもとったけど大丈夫でした。
ご心配いただいてありがとうございました。

柚子さんへ・・
柚子さんも経験者でしたか。。
私の場合は、突発的にどんっ!と強い痛みだったんで
さすがにかなりへこたれちゃったけど
でももう大丈夫ですよ~
ご心配いただいてありがとうございました。

みゅうの母さんへ・・
40肩じゃなく50肩なんですよ~~
私は突発的にどんっ!と痛みが来たので
片手鍋どころか箸も持てず。。
左手でフォークを持ってごはん食べてました。
もうねぇ~、本当っ年とるってイヤですよね~
ご心配いただいてありがとうございました。

まいにゃんこさんへ・・
本当に・・せっかくの連休なのにですよ。
でも、平日だったら何日も仕事を休まなきゃいけなかったので
不幸中の幸いと思ってます。
ご心配いただいてありがとうございました。

花ママさんへ・・
40肩も50肩も年齢でいうだけで同じだそうですよ。
ま 正式な病名ではなく分かりやすい通称みたいなもんですしね。
ご心配いただいてありがとうございました。

さわさわさんへ・・
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
せっかく、初コメントだったのにあんな記事でごめんなさいね。
ももはとっても個性的で可愛いんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
ご心配も頂いてありがとうございました。

 ※本日は、コメント欄、お休みです※
未分類