修行中。

2016/04/28 Thu 20:45

なんで・・・

そんなとこでくつろいでんだか。。


DSCN6890_01.jpg

ニャかニャか快適ニョ。


そんなわけないでしょ!!


DSCN6886_01.jpg

砂利の上に、じかにベッタリ寝転がっちゃって

砂利の角が刺さって痛いでしょうに。。


DSCN6889_01.jpg

これは修業なニョよ。

心頭滅却すれば、火もまた涼し・・

石もまた気持ちよし。



も.. もしかして・・

足つぼマッサージみたいな感じで気持ちいいってこと?


DSCN6883_02--.jpg

ニョ? 鳥さん飛んでる!


本当に気持ちいいらしい。 ( ̄▽ ̄;) 



そんニャことより・・・

DSCN6863_01.jpg

明日からのGWのほうが、

ももには本当の意味での修行ニャのよ。



ええ... 私がお休みでずっと家にいるからね。  ってコラッ!


-------------------------------


さて...

明日から、GWが始まりますね~

私は3連休、1日仕事、6連休~(1日有給とった)でございます。

前半は、家でごそごそして

後半は・・どうしようかな?

っと思っております。


皆様も、楽しいGWをお過ごしくださいませ。

そして、お仕事の方は頑張ってください!


ブログは、不定期更新になりそう.....。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
No title
石の上にも3年ならぬ
石の上にも猫さんで
ほんと上に乗ってますよね~
不思議なぐらいw
No title
足つぼマッサージって・・・痛い気もしますが
まぁ快適そうにしてますよね。
ひんやりしてるのもいいのかなあ。
GWは、お天気よければお散歩も楽しめそうですね♪
暑くも寒くもない時期って貴重ですからね~。
ももちゃん、修行じゃないでしょー。
たくさんひかりさんに甘えてね(^^)
No title
ジャリを敷いたばかりのころは、確か イヤイヤだった記憶が・・・
今は まったり そのうえでおねんね できるのね。
日陰は 石も冷たくて 気持ちいいのかもしれませんね。

石の角が痛いだろうと、思うけど、結構 ワンニャンは平気よね。
No title
じゃり 痛そうだけど
ツボ刺激的に気持ちいいのかな(そんなわけないね)
石が温まってきもちいいとか?
お蒲団とか柔らかいもの好きなくせにね。

管理者のみに表示