何故だ?

2016/04/27 Wed 21:18

ももがくつろいでいたので・・


DSCN6535_01.jpg

イヤな予感ニョ。。


私も、くつろがせていただいた❤



DSCN6545_01.jpg

ももの喉をナデナデ・・・



DSCN6546_01.jpg

ナデナデ.. ナデナデ...................................



DSCN6552_01.jpg

やめてニョ!!



DSCN6558_01.jpg

全然、くつろげニャイんですけど。


喉を撫でて、スキンシップしてくつろぐ私と

撫でられても、全然、くつろげないとおっしゃるももさん。

おっかっしいわねぇ....

何故?違うのだ?



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんってば、ナデナデされて内心は嬉しいんじゃない?
くつろげないって言ってるけどほんとは嬉しいんでしょ。
なんかニヤニヤしてるでしょ。
ほら!今、笑ったでしょ!
No title
くつろいでいたら、触りたい衝動にかられるのは 私も同じです~~。
ついつい 手を出し、吸い
ニャンを満喫。
それを たとえ迷惑がられても、根底には 強い愛があるから気にしない気にしない。だニャン。
No title
うんうん、触っちゃう~♥
そして猫パンチされる(泣)
ゆっくり寝させて!って事なんでしょうね(^^;
でも撫でたいひかりさんの気持ち分かります♪
おっかしいですね〜^^; なぜなんでしょう…
あ、気のせいかも〜(^^)
ももさん、じつはとてもくつろいでいるんですよ( ^ω^ )
私なんて来桃里が喜んでしっぽをバタバタするほど撫で回しちゃいます〜
あ、これって嫌がっているのか…
(−_−;)
No title
なでなで☆ももさん☆
ありがた迷惑?
まぁまぁいいじゃない (*´∀`*)ノ
No title
ももちゃん なでなで好きじゃないのかな?
それとも、今はそんな気分じゃない?
でも、ひかりさんはそんな気分だったのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示