春巻き。

2016/05/11 Wed 20:41

パソコンデスクの上に・・・


DSCN6792_01.jpg

ピンクの春巻き出現!!



DSCN6790_01_2016042419582945e.jpg

アタシが春巻きのももちゃんニョ。


ええっと....

ぶちゃいく極まりないお顔してますねぇ。。



DSCN6804_01.jpg

失礼ニャよ。

猫の寝起きを襲っておいて、とんだ言いぐさニャね。



まあねぇ。

私の寝起きもこんな感じだからさ

あまり猫のこと言えないんだけどね。



DSCN6806_01.jpg

GW明けから、グズついたお天気の当地方。

ちょっと肌寒かったりするので

ホカペもまだまだ活躍してます。

夜寝る時も、ももにはホカペつけてるんですけどね。


人間より体温の高い猫さんは

人間の感じる気温より寒く感じるのかなって思ってね。


DSCN6809_01_2016042419583504d.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょ!?



うみうさぎさん、初コメントありがとうございます。
初めまして^^
悩ましいボディ・・(笑)
贅沢な悩みですよね~
ももも「食べなくても本当に痩せないんですね」って
先日の通院に先生に言われたばかりです^^;
いろいろ大変かも知れないけど
可愛い愛猫の為に頑張りましょうね~^^




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃん ぽかぽか幸せそうなお顔してますね^^
春巻き かあ^^
最後の写真は 春巻きの具がちょっとはみ出てて 美味しそう(笑)

お天気 明日はよくなるそうだけど そしたら暑くなるのかな。。。
湿度が高くで蒸せそうな。。。

ニャンコは床で伸びる季節ですね^^
ひかり様

ももちゃんは5キロ台のようですが、アッシュは8,4キロあります(;^_^A
で、わたくし腰を痛めたんだと思います。
アッシュの一日のフードはドライで50g。パウチを混ぜるともう少し増えます。
因みにもっと食べるキッシュは5キロ台です。

アッシュは仔猫の時は本当に小さくて、「食べろ食べろ」と食べさせました。
やっぱり男の子の手術をしてから ご立派になったと思います。
病院の先生は、腎臓の悪いコは痩せてしまうから、このままでも・・・と仰います。
健康でいてくれたら、もう何でも良しです。
No title
ピンクの春巻きちゃん 
心配性の ひかりさんが お布団をかけて出来上がったのかしら・・・

高齢ニャン や 腎不全の子で、
量をたべなくても 痩せないのは、うらやましいですよ。
体重維持 これも すごく大事ですものね。
No title
春巻きのももちゃん。
お持ち帰りしたいです(゜∇^d)

そうなんです、雨の日は肌寒くて晴れると暑い。
まだまだ私も毛布を片付けられません(^^;
No title
そうね〜
今の季節が丁度よいよね〜
にゃんこさんにもね
時々寒いけどね
すかさず毛布くるもんね (*´∀`*)
No title
ありがとうございます(*^▽^*)私のブログにも来ていただいてうれしかったです♡
昨日は寒かったけど今日は暑いですね。。
ももさんもひかりさんも体調崩さないようにしてくださいね^^

管理者のみに表示