正しい猫。

2016/04/26 Tue 20:12

ここに・・


DSCN7074_01_20160424173108106.jpg

正しい猫がいます。



DSCN7086_01.jpg

アタシが正しい猫のももちゃんニョ。



香箱座りも決まってます。



DSCN7070_01_20160424173106dde.jpg

正しい猫として当たり前のことニャのよ。



でも、本当のところ・・

きちんと香箱出来てるかどうか・・

モッサモサの胸毛が邪魔で、見えないんだけどね。



DSCN7091_01.jpg

ほら。

立った姿だって・・・

胸元のモサ毛で、足がどこまでなんだか分かんない。。。


たまに、もしかして足、5センチ位しかない?

・・って思う事、多々あり。。(=ω=)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
こんばんわ~ぁ
ホントだ! 正しいももちゃんお久しぶりです!
さしずめうちのタルトは正しくない猫
最近は 私の腕枕で寝てますよ!

藤の花きれいですね。
ゲロ受け 使えそうですね。
何度も布団にやられて 洗濯が大変なんです。
プリン君 私の小指大を2個吐きます(涙)
お散歩ももちゃん また見に来ます!
No title
この格好が楽なのかどうなのか
誰かに教えてもらった訳じゃないし
見て覚えた訳でもないだろうけど
同じような格好するってすごいですよね~
No title
きりりっと
正座しとって
可愛いねぇ
ももさん☆
No title
丁度 ももちゃんの 正しい座り方を見ていたら、
エイトが 横で 同じ 正しい座り方をしてました。
何だか 笑っちゃいました。

でも・・
これって 人間の正座のようなもので、
手がしびれたりしないのかなあ。と考えちゃいました。
No title
我が家はモサモサの胸毛とプニプニのはみ肉で
香箱に見えませ~ん(^^;
ももちゃんの正しい香箱座りはスズより分かり
やすい♪
でも5cmって(笑)
No title
ももちゃんは ただしいネコよね(*^。^*)
この季節 コタローが良く香箱座りしてます。
普段胴長なのに なんだかちんまりしてて可愛いの。
足5㌢… …(*´д`)アハァ…
NAILもそんな感じに見える時ある。
なるほど☆
ももさんは正しいネコさんの鏡ですね=(^.^)=
アルカポネ、香箱は組めるのですが、腹肉がでれっと広がって…
正面から見ると、なんと言いますか^^; アメーバ!?
ももさんのように綺麗な香箱、夢です♪

管理者のみに表示