庭にホイホイ。。

2016/04/25 Mon 19:56

先日のお散歩写真より~


DSCN7215_01_20160424164050d3c.jpg

ご機嫌でおしっぽユラユラさせてるももさん。



DSCN7223_01_20160424164051108.jpg

いいお天気ニャね~


ねえ~

いいお天気で気持ちいいよね。



DSCN7230_01_20160424164053037.jpg

暖かすぎて、藤の花も一気に満開になりました。



そして、その後のももはというと・・・



DSCN7209_01_201604241640476c0.jpg

その辺に落ちてたカゴに入ってまったり。



DSCN7212_01_2016042416411264a.jpg

なんか急に入りたくなったニョよ。



DSCN7211_01_2016042416404892f.jpg

猫ホイホイかしニャね?



こんなアミアミのカゴのどこがいいのか?

居心地悪くないんだろうか?

他にも箱っぽいものはあるのに

何故これだったのか?? ( ̄へ ̄|||) ウーム





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。


散歩 | コメント(8)
コメント
No title
こんばんは~。
お庭に藤の木があるのですか♪
素敵~。✨
ももちゃんちはお花がいっぱいでいいなぁ♪
カゴが落ちてるってのもなかなか素敵です。(笑)
ももちゃんよかったね。(^-^)
No title
ねこホイホイ^^
きっと捕まえようと思って置いた物なら入らないんですよね
ネコってそんな生き物です
こっちの考えをすべて見透かしてるような・・・^^A

これからお散歩日和になりますね^^
紫外線は強いけど まだ虫も少ないし それほど暑くないし^^
梅雨入りするまで ももちゃんのお散歩シーン たくさん見れそうです^^
ももさんのお散歩、気持ち良さそうですね〜♪
あみあみのカゴ、意外と気持ちいいのかも(^^)
風の通りも良さそうですしね☆

藤の花、満開ですね〜
前…の記事で蕾を拝見した時から待ってました=(^.^)=
いいなぁ♪ 藤の花が咲くお庭…
ももさんのお散歩コース、なんて豪華なんでしょう( ^ω^ )
No title
そこに箱があれば
入るのが宿命ですからねw
本人もいつのまにか入ってた感じでは
ないでしょうかww
No title
藤の花 きれい~~。

そうそう。こういうカゴって、痛くないのかな~~。って思うけど、ニャンって平気なのよね~~。

カゴのまま ももちゃんを運びたい~~。
そう思ってしまうのは、私だけかな・・・。

P.S
おいしいものは 遠くに持っていて食べる。
たぶん 猫の本能です。
食べ物を守る 感じですかね。
No title
にゃんこ転送装置ですか?w
ももさんも転送されちゃう?
家にも来てほしいw
No title
後ろの綺麗な花達がももちゃんの可愛さを
ますます惹き立てていますね♪
な~んて感動していたら
「猫ホイホイ」
(*≧m≦*)ププッ
ひかりさん、またツボです(笑)(笑)
No title
藤素敵ですね~♪
パンジーも咲き誇っる。
 
ももちゃんは この籠がお好み…
何故これってのを好む時ありますね。
「猫ぽいぽい」
Nice ネーミング(*^ー゚)bグッジョブ!!

管理者のみに表示