祭りだー!

2016/04/22 Fri 20:27

今日は、仕事をサボって 有給でお休みだったので

ご近所のお祭りに行ってきました。


DSCN7171_01.jpg
 『しまむら祭』 全品、税込み価格!


春の心地よい風と、チラシに誘われてお買い物。

戦利品は・・



DSCN7174_01_20160422160810f14.jpg

これからの時期に履ける、猫スリッパ(598円)と、



DSCN7195_01_20160422160813fb5.jpg

猫キッチンマット180cm 1,500円の30%OFFで、1,050円


これは、寝室の足元マットにしようかなと・・


で、

そんな猫グッズにニヤニヤしてる私を



DSCN7203_01_20160422160814b86.jpg

ちょっと離れて見てるももさん。



DSCN7204_01_20160422160842fda.jpg

アタシのほうが、可愛いニョ。


え?

なに?

なにいってんの?


DSCN7179_01_201604221608119d3.jpg

アタシが一番可愛いニョよ!!


分かってるってば....   ( ̄▽ ̄;) 



『しまむら』の猫グッズは、なかなかのもんです。

キッチンマットは、右端だけにアップリケが張り付けてあります。

耐久性は分からないけど、とってもかわいい


他のサイズも買い足そうか検討中。 (*^ ^*)




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(3)
コメント
No title
しまむら、いいですよね!
安いけど、長持ちするものもあったりして。
でも、こんな猫グッズが売ってるなんて
初めて知りました!!
こんど行ってみようっと♪
No title
私も 座布団カバー とか ニャン柄を求めて、シマムラに たま~~に行きますが、ニャン柄がないこともあるのよね~~。
この間は なくて残念・・・だったんです。
クマ柄があって 猫がない~~~。
そんなときは、店員さんに 猫柄入れてください。とお願いしますもの。
No title
しまむらって女性の服屋さんってイメージなので
入ったことないんですが、猫さんグッズ?もあるんですね~ でもやっぱり入店しずらいかな~ww

管理者のみに表示