やっちまった...。

2016/04/19 Tue 20:17

つい先日もご紹介した・・


DSCN6293_01.jpg

ぴったりニョ。


キャットタワーのハウスが最近、マイブームのももさんです。


このタワーの、ポールの爪とぎも気にいっていて

購入時から研ぎまくっているので


DSCN6304_01_201604142201039af.jpg DSCN6306_01.jpg

現在では、こんな風にボロボロ。。


以前、ほとんど使ってなかった後ろ側のポールと

前側のポールを変えたので

少しの間は、良かったんですけどね。


さすがに、タワーを買い替えるわけにもいかないので

こんなものを買ってみました。



DSCN6311_01_20160414220106b1a.jpg

どうかしらね。


 ↓ こんなのね。



で、これを2枚買って



DSCN6289_01.jpg

ポールに巻き付けてみました。

若干、サイズが合ってなくて

シワになってるのと寸足らずはスルーしてね。。


DSCN6318_01_20160414220128647.jpg

いかが?



DSCN6323_01_201604142201303f0.jpg

元に戻してちょうだい!


はい。。

完全拒否されました。(=w=;)

床に置いた時に一度触っただけで

ポールに巻き付けてからは、一度も触ってません。


くそーー! o(*≧д≦)o″

絶対気に入ってくれると思って

自信満々だったんだけどなぁ。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
こんばんは~。
うわぁ~それどこに売ってるのかしらと思ってました。
爪とぎシートっていうんですか。
欲しかったんです。私も買います。
ももちゃん、お気に召さない?
でもボロボロほころび阻止できるからそれだけでも助かりますよね。
突然使ってくれるかもしれないしね♪
No title
ももちゃん...
感触が違ったのかしら(^^;
うちもボロボロだけど、そのままです(笑)
このシート、試してみようかな♪
No title
わぁー ももちゃんお気に召さなかったんですね(ノω<。)
うちのタワーのもボロボロ…
以前は気になったりもしたけど
最近 まぁいいっかーって感じで(=´Д`=)ゞ
タワー自体最近あんまり使ってくれてないし(ミニタワーは人気)
No title
せっかく 良かれと思って買っても 拒否されたら、
元に戻すしかないですよね~~。
ポールのケバケバ は、あの程度ならば OKでしょう。
P.S
ももちゃん 流血するまで 噛む子とは・・知りませんでした。
ママのお手手は やさしいお手手なのに、ダメ ダメ よ。
No title
買ってみないとわからないですもんね・・・
またたび塗ってみるとか
それでもダメなら上から紐巻いてみるとかのほうが
実は使ってくれたりして・・・w

管理者のみに表示